なぜカウンセラーになったのか? | 他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

自分のやりたいことが分からない人生から、
本当のやりたいことを見つけて、生きる喜びを味わう!

音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ
心屋塾塾長
ジャージコバ認定講師星
自分で自分を癒す
スピリチュアル占いカウンセラーみきです。

音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ


私はゲーム好きの夫と
小学生の双子の娘2人と
4人暮しです。


私は子供の頃から
生き辛さ違和感を感じて
生きてきました。

一番古い記憶は
小学生1年生。

回りに馴染めない
友達と上手く遊べない
気を引くことばかりする。


好きなことをさせて貰えない
好きなものを食べさせて貰えない
それなのに体は丈夫ではなく
自由に遊ばせて貰えない
そう思い込んでいました。

誰も助けてくれない。
相談しても解決しない。
みんな子供だったのに
何で私の気持ちが分からないの?

仏教を信仰してるのに
誰も幸せそうじゃない。
宗教は人を幸せにしない。

そう思うようになっていた。

そんな絶望感の中
私は導ける人になりたい!
そう思った。

出産して
自分の心が
限界を迎えていた頃
心屋さんを知った。

そこから心理を学び
内面の整理を始めました。

友達に聞いて貰う代わりに
日記を書くようになり
自分と向き合うようになった。

2013年に心屋さんを知ってから7年。

満たされない。
お金がない。
セックスレス。
子供を可愛がれない。
一人になりたい。
お母さんに分かってもらえない。
やりたいことが見つからない。

あらゆることで悩んで来ました。

自分の気持ちと向き合い
すべては自分の中に答えはある。

自分で解決できる。
自分で選んで決めていける。

自分だけが悩んでると思ってた
結婚して旦那さんと上手く行ってない。
子供との接し方がわからない。
毎日モヤモヤする。

自分だけだと思ってたけど
そんな人がとても多いことを知りました。
周りの相談を受けるうちに

ちょっとしたボタンの掛け違いなのに。
ちょっと自信がないと思い込んでるだけなのに。

学校では教えてくれない男女のこと。
幸せに満たされて生きること。

両親に愛されていない。
夫に愛されていない。
やりたいことが見つからない。
理由もなく不安で仕方ない。
お金がない。
思うように生きられなかった私が
収入はそのままでも
不安もなく安心して
夫と娘と穏やかにすごせるようになりました。

自分で解決できるようになる。

その方法を
お伝えしたいと思います。


 

カウンセラーみきの提供中のメニュー一覧