”霊視占い師へ戻ります” | 他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

自分のやりたいことが分からない人生から、
本当のやりたいことを見つけて、生きる喜びを味わう!

霊視占い。して貰いました。
とても気になっていた。

予約が取れない人気占い師
もりえみさん。

2日前にも
もう今のモヤモヤを解決したい。
自分に聞いても
占いしても
納得しない。

お金欲しいけど時間も欲しい。
そう思って
この先どうなるのか?
どうしょうか?
聞いてみたくて。

鑑定の募集がかかって
ポチっとしようとしようとしたら

私らしくいるには余白が必要。
私の感覚を研ぎ澄ますには
自然に触れるのが良い。
もっと自然に触れて
無の時間を過ごす。

そう感じた。

あ、子供の頃の私だわ。

それが自分と繋がる時間。
感覚が澄んで
やりたいことが明確になって
進んで行ける。

そう思って1回保留。

それでも
具体的にどう進んで行ったら良いか?
2日経っても
やっぱりモヤモヤ。

ポチっとして
サクッと15分占って貰った。

仕事でモヤモヤしてること。
この先
具体的にどうしたら良いか?

占いと心理を使いたい。

そしたら

必要とされてることに
気づいて下さい。
いますぐやると決めて下さい。

そう言ってくれた。

その瞬間

泣きそうになった😢

お金もある。
あるを見て下さい。

そう言ってくれた。

そうお金はある。

将来これで足りるのか?

不安なのだ。


疲れたら
海に行きたくなることや
旅行に行くのが良いこと。

友達相手にセミナーしたり
自分の中で見えてきた輪郭や

やっていきたいことや
リラックス方法

自分の思ってることと
ぴったり合ってて
もりえみさんの
明るいエネルギーで
いままで感じたことのない
ちからが湧いてきた。

嬉しくて😃💕
嬉しくて😃⤴

予約の取れない
人気占い師に
俺なる♥

白浜の海でエネチャージ🌊🌊
土地柄か
観光地だからか
波が高かったからか
たくさんのエネルギーが渦巻いて
テンションぶちあげ⤴⤴