私だけしあわせで良い | 他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

自分のやりたいことが分からない人生から、
本当のやりたいことを見つけて、生きる喜びを味わう!

牡牛座の新月だったそう🌑

その影響か
昨日久しぶりに大きめの
気付きがあった。


最近
『起業』『起業』『起業』
って 特に○○で起業したい❗

と思うわけでもないのに。

起業したい。

起業しなければ。

起業。

起業。

とりあえず
『したい❗』
と言うほどでもない。

やりたいこともない。

だから焦りもありつつ
放置してた。


先日
仕事をしてたら突然
幸せはお裾分けしないといけない。

自分だけしあわせだといけない。

そう出てきた。

自分だけしあわせだといけない。
幸せはお裾分けしないといけない。

だから起業して
私の幸せをお裾分けしないといけない。
自分だけしあわせだといけない。

そう思っていたことがわかった。

けっこう驚いたびっくりびっくりびっくり

私は今まで幸せだった。

全然満たされてなかったけど
とても幸せだった。
とても恵まれていて
運が良かった。


子供の頃
家族がいればそれで幸せだった。
家にいるのが幸せだった。
特に努力もなく
まぁまぁの成績で
高校を卒業して
バイト先に就職して
たくさんの人に出会って
色々なところに連れて行ってもらって
たくさんの経験をさせてもらった。

転職するときも
職業訓練に行かせて貰った先で
そのまま就職して
リーマンショックのときも
増税のときも
何の影響もなかった。

子供も産まれたし
想像以上に楽だし

耐えきれずに
辞めて行く人が多い職場で
楽しく働けているし

晴れてるだけで幸せだと感じる♥
季節を感じるだけで幸せだと感じる♥

そんな私は
自分だけしあわせだといけない。

お母さんが幸せそうじゃないのに
私は幸せではいけない。

みんなが大変そうなのに
私だけ幸せだといけない。


私が幸せだといけない。

そう思ってたらしい。


私だけ幸せでいいんだ!!

そう思ったら
ぱぁ~っと目の前が明るくなった晴れ


私だけ幸せでいいんだ。
今日は貰った新たけのこ🎵