やりたいことをやってみる。 | 他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

自分のやりたいことが分からない人生から、
本当のやりたいことを見つけて、生きる喜びを味わう!

先日

友達から『毎朝5時に起きてる』

って聞いて。

あ❗私もやりたかったことや❗

って思って

早く眠くなったから

早く起きてみた。


私、ずっと『朝起きる』のが

この世の終わり級のしんどさやった。


もうずーーーーーーーっと。


早起きしたいのに。。。


何とか『朝アイス』とか

ご褒美を用意して

頑張ったりしたけど。

何をやっても長続きせず。。。


今思うのは




上手く行かせたくなかった❗❗
爆笑爆笑爆笑


ジョギングしても

ダイエットしても

何も続かなかったのは

上手く行かせたくなかった。

悩みたかった。

自分を責めたかった。



ずーーーーーーーっと

お風呂早く入りたかったのに

ずーーーーーーーっと

入れなかった。

物理的に障害はないのに。

ずーーーーーーーっと

何で?

何で??

って

今は3時に仕事終わって

4時に帰宅したら

何も考えず

ソッコー

風呂入るもんね。

悩みたかったんじゃね??

はぁ~それだけ??ポーンポーンポーン

もう笑うしかない(笑)


上手く行かせたくない。

とか言うじゃない?



はぁ?上手く行かせたくない??

何を言っちゃってんの?

とか思ってたけど。

やっぱりそうやったんやな~爆笑


うん、本当にそう思う。


『やりたいことやって

やりたくないことやめる』

って言うじゃない?

で『やりたいことないんです!!』

って言うじゃない?


あれもこの一種だね。

『悩みたい病』

これはもう悪霊に

取りつかれたみたいなもんかもね。

何かね。


あ~もうこんなのイヤ!!

って本気で思った時に

変わるのかもね。

でも私は私。

劇的な変化と捉えるのか。

ただ分厚い着ぐるみを

脱いだと捉えるのか。

まぁ大差ないのかも。。

って思っちゃう。


だって

望んで妄想の中に居るんやもんね。

そのままでも全然ありだ。