こんばんは、ayuhanaですおすましペガサスピンク薔薇

最近、夜眠るのが遅いからか
さすがに身体がダルいです。

さて、先日、iPhoneXへ機種変更をしましたチョキ
画面も大きくて、ポケモンGOもやりやすいし
フィルムをガラスにしたら、ガラスのツルツル感が気持ち良くてウキウキです。
月々1,500円プラスで持てるなんて、嬉しいですラブ
(変えてから気づいたのですが、
一時期、夢ノートにiPhoneX📱がほしいって書いてました)

そして、その前にに使っていたiPhone7📱も、とても好きなので
先日、電池交換に行ってきました🔋
その際、初期化されたので、まっさらなところからスタート!
そうなると、ケースも新しくして、気持ちを新しくしたい!と思い
先日やっとケースを決めて、今日届きました✨

気持ちいいです〜照れクローバー
生まれ変わった…✨
毎日使うものだから、リフレッシュして、素敵にして気分アゲアゲしよう✨

家のWi-Fiに繋いで、インスタライブ見たり、YouTube見たり、音楽聴いたり、メルカリやったり、ブログ見たり、活躍させますよ!