今日暑い〜とうぶん暑い〜たまんねぇ〜と思う あっちさんですが(笑)

ずっと涼しかったので急に暑くなるとこたえます。(;´Д`)


さてメカボ調整終わったので試射っす!
7.4V 0.2弾適正ホップらしきところです
若干高めなのでバレルカットしました
到着最初の試射時に何気に右にそれる感じがありました。この時もそれます

この時点でまだチャンバー未調整!
その後弾道チェックしてたら突然 弾スジが上下にバラツキ始めました?

まずは、右にそれる原因 
フロントガスブロック部分が真っ直ぐに付かずインナーバレルを捩れるように付きます
これが原因?
フロント再解体して要チェックっす


次に弾道不安定(初速が超不安定に)
チャンバー開けてみると……
あ〜 もげてる(笑)
元々チャンバー加工orパッキン交換する予定でしたので問題無し……最初からやれよって話しですが(笑)

インナーバレル、チャンバー調整後 試運転
ええ感じのサイクル、初速なった(笑)


さてガスパイプ部分不具合ですがこの中身(チャーハン引くパーツ)ない時はちゃんと付き 弾道は、真っ直ぐに飛びます


原因は、コイツ!
背骨と言うのか?名前わからんけど鉄のパイプが曲がってました!
なんで曲がったんだろね?
銃立てかけて置いてフロント部分から落ち不可がかかったんやろか?
とりあえず力技で修正後、取り付けたらフロント部分真っ直ぐなり、弾道も良くなりました。



さて撃つのに問題無くなったので完成〜と叫びタイのですが!

ハンドガード固定部分が、取れてました。
オーダーに入ってないのでスルーでも良いのですが  オイラこういうの気になるんすよね(笑)

治します!

L時のプラ板と普通のプラ板で再生
馬鹿みたいな力入れなければ強度的に問題無し


で、塗装〜


これで、1回目のご依頼 完成〜っす
その後、発送してオーナーさんに到着

カスタムに満足して頂けました。
ε-(´∀`;)ホッ
この時 無駄に余ってるツイン多弾マグオマケに付けさせて頂けました(笑)



さて次は、再ご依頼記事っす


続くよ〜ん……(笑)