ブラシレスモーター来て 何に入れてどんなカスタムにしようかなとワクワクしている あっちさんですが(笑)

トルクor回転共に問題無い感じですし FCUともいけるようなので 妄想が広がりますwww

さてそんな所にご依頼個体が!

この個体は、数ヶ月前にご依頼で頼まれハイサイにしたMP5です
あっ!チューン記事書いてないっす(笑)


数ヶ月前の普通の形ののMP5!

今回きたらこんな感じなってました(笑)

ピンクカスタム!


要所要所にピンクのパーツが付いているます!
まっ、ここまでは個人の考え方の外装カスタムなので目立ち度上げるのにやる方居ると思いますが、現物をじっくり見たら ふと疑問がホロサイトにピンクのあったけか?とハイダー見るとロゴの刻印も残しつつピンク?

オーナーさんにちょいと質問したら……
なんと〜ピンクパーツ  
再アルマイト加工したらいんです‼
マジか〜
ワンオフもんか〜
すげ〜

聞くと オーナーさんのお友達にアルマイト業者さんがいて格安でやって貰ったとの事!

いや〜羨ましい環境です


さて今回のご依頼ですがサバゲーしてたら小雨が降ってきてそのまま使ってたら動かなくなったの事  なので入院となりました。
電装系でも逝ったんすかね?
まっ、とりあえず手持ちのバッテリー繋いだら動きませんでした

感触的にトリガーの部分に違和感がある感じです……スイッチかな?と
まっ、この個体スイッチに、とあるカスタムパーツ付けたんすよね!

とりあえず完バラっす


更に追加工としてトリガーをストレートトリガーにしてくれとのこと!

MP5用ストレートトリガーって多分ないので(オイラが知らないだけかもですが)M4用と合体させて作りたいと思います

という事でトリガーもピンクに再アルマイト加工したものも同梱されて来ました!
オーナーさんのこだわりを感じます!



賛否両論有るかと思いますが、オイラはこのピンクMP5好きですね(笑)


とりあえず小麦収穫始まる前に仕上げなきゃ💧