例年にない暖かさで 今年はどうなってるんやろと思うあっちさんですが(笑)

融雪剤散布してないのにもう小麦が一部顔だして来てます……例年だと40cmほど積雪あるのですが……温暖化なのですかね?
異常気象っす!
まっ、まだ3月なので何とも言えませんがね〜


さて昨日 とあるものが届きました
ご依頼個体っす! 2丁〜

イメージ 1

過去に弄らせて頂いたリピーターの方っす

箱は、次世代ですが(笑)
中身はA&K MASADAっす!

イメージ 2

この娘は、過去にオイラがいじったもんす

MASADA独自のチャンバーが破損

イメージ 3


マグの刺さる所がポッキリと折れてっす
純正パーツは、ほぼ手に入れる事出来ないので社外品取付けになりますね
あとは、内部メンテも致します
試運転ではメカボ作動は、問題無いようです。
※チャンバー壊れてるので試射は、できまへん(笑)


次は、G&G RK74E
AK系のG&G独自個体です。

イメージ 4




フルメタルでガッチリしなかなか良さげな感じで、かっこいいっす

イメージ 5

箱出しでFCU搭載個体
多分M4系のFCUと形(トリガースイッチユニット)違いますが、同じくらいの性能だと思われます


いやはや 箱出しでFCU搭載という時代になりつつあるような気がします!
※スポーツラインにもFCU搭載されてるんすから(笑)




とりあえず 初個体はなので楽しみながらチューニングしたいと思います(笑)