物凄い勢いで雪解けが進んでいると思ってるあっちさんですが(笑)

( ̄-  ̄ ) ンー今年融雪剤散布要らね〜かも……取り寄せてある融雪剤どうしよう(笑)
因みに在庫 12トン(笑)

まっ、来年使うしかありませんね!


最終仕上げ
ARP9に使っていた M-LOK用のラバー取付け〜

イメージ 1

完成〜っす

因みに付いていたMAGもHK刻印タイプっす
スポーツライン恐るべし(笑)

最後に JG(GE)製416とまたまた並べてみました。

イメージ 2

ハンドガード変わっただけでかなり雰囲気変わった感じします!



総評(オイラ主観)
416 スポーツライン G2
ちょいといじれる方ならかなりお買い得な個体だと思います。
サバゲーやる方も軽くて良いかもよ〜
……オイラは、お座敷なのでわかりませんが(笑)


ENDだよ〜ん……(笑)