本日は、休み〜マッタリとしている あっちさんですが(笑)

スタッドレスタイヤ交換やらなんやらやりましたが!

用意万端です

とりあえず抜け殻状態のMP5kっす

イメージ 1

一緒に?付いてきた?いやいや 本体はタダでストックorストックアダプター購入物を取り付け
CTRストックです

外装完成〜……いやいやまだまだっす(笑)
外装魔改造は続きます!

CTRでも十分MOE仕様っぽいのですが、
MP5kに普通のM4ストック系(CTR含む)付けている方 世界中にごまんといるでしょう!

オイラ的にクルツ!という言葉に普通じゃダメだと思います……えっ何がって?(笑)

やはりマルイクルツ 軽くて短いが命っす

なのでワイヤーストックタイプを取り付けたいと思います

素材は、G&G ARP9用ストック
軽くて短いっす

イメージ 2

ARP9には違うストック付けてあるので、これを流用したいと思います
ストックアダプターは、クルツ標準に付いてたケツフタ加工です

えっ、付いてきたアダプター使わないの?って
あれ 予想してたより結構重かったんす(笑)
剛性はめちゃあるんだけど……ね






どんどん続くよ〜ん……(笑)