今日は、☔〜この時期雨要らないだろと思うあっちさんですが(笑)

農家の皆さん 最終収穫作業の頃です
雨降るとなかなか乾かないし作業に影響します


そんな中、過去に弄らせて頂いたからLINEが!(スコーピオンのオーナーさんではありません)

その方の知り合いが、ハイサイ出来る方知りませんかと相談あったらしく あっちさんなら出来ますよと推薦して下さったとのこと!

そんでもって知り合いの持ち個体マルイMP5を30発オーバーのハイサイにして欲しいって話だったのですが MP5の多連マグ多分給弾間に合わないかもよと指摘!
※オイラMP5でハイサイやって無いのでぶっちゃけ不安要素満点だった
※MP5HCのドラマグなら可能かもよとも伝えた(不確定)


LINEなんやかんやでやり取りしてたら
あっちさんの個体で30発オーバーの個体売ってくれる物ありませんか?的な話になり

……ということでお嫁に出します(笑)

はぃ(*゚▽゚)ノ
ハニーバジャー あっちさんスペシャル

イメージ 1

サバゲで使い勝って良さげだと 思います……多分(笑)
あっちさんサバゲやるならこの娘 絶対持って行きますね……やりませんが(笑)


メンテ済だし 即お嫁に出せる状態っす!



この娘もいろいろと手間暇かけて作ってあるので愛着ありますが、
次のオーナーさんに気に入って頂けること願います!