芋掘り、ニワトリさん管理、小麦種蒔きとバタバタしているあっちさんですが(笑)

昨日の雨で少しストップっす(笑)
明日からまたまた忙しや〜



固定ストックも大好きなあっちさんですが、秒60発仕様のこの娘にEPS付けてみようかと

イメージ 1

元はKA製のM4A1だった代物っす!
……レシーバー以外ほとんど元の物も残ってませんが(爆)(*^^*)





ということでサクッとジャンクバッファーチューブ取り付け〜の
ついでにリサイクルショップで手に入れた500円のジャンクサプレッサーを取り付けのために、フロント部バラし〜の

イメージ 2


グリップもA2タイプ(VFC)からの違うタイプに(VFC)取り替え〜の
※1年以上前くらいにに買っていたのだが使わずに放置していたwww


そんでもって完成〜(笑)

イメージ 3

あっ、マグはPTS製P-MAGです


オイラ的に良い感じになったかなっと!


とりあえずEPSは、この娘に落ち着きそうです!