皆さん 年末どうお過ごしでしょうか?
鶏屋さんは、今が1番忙しい時期ですったもんだしている あっちさんですが(笑)

すっかりゼルダの伝説にハマりブログサボってます(笑)
ブロ友さんの所は閲覧してますが😜

来週 ババァ鶏をアウト 若雌入れるのに鶏舎大掃除中〜

イメージ 1


掃除の必須アイテム
電動ガン……もといエアーブロワー
アウターバレルロング化カスタムしてあります(笑)

イメージ 2


フォアグリップ付けようかと思いましたが……邪魔なので付けませんでした(爆)


そんな中 エアガンショップの福袋に買うか?買わないか? もんもんとしています!

ネタ的に(笑)

何が入ってるかわからん物買うより、欲しい物買う方がお利口さんなんだけどね(笑)