この間お伝えしていた通り赤坂のACTシアターで「リボンの騎士」を観劇しました。
いつも仲良くしてもらっている麻友推しさんと行ったんですけど素晴らしかったです。
まあ当たり前ですけど入念に稽古してしっかりと作り上げた世界観で
そこにアマチュアイズムの入り込む隙はありませんでしたから。。。
特に主演の生田の演技は秀逸でしたね。
ミュージカルなんですがセリフ、歌唱、演技どれもスペックが高く
改めて彼女の才能の一端を垣間見た瞬間でした。
更に桜井の演技も表情含めて作りこめていて素晴らしかったです。
今回の役所もしっかりと理解して演じられているようで
その世界観に自然と観衆を引き込んでいました。
やはり間近で観るとかなり美人ですね、彼女は。。。
と言っていたら麻友のツイッターを眺めていて驚いたんですが
彼女もこの舞台の観劇に行っていたんですね。(笑)
後、皆さん知っていますか?
今回の相手役の男性俳優の神永君は麻友が主演をしていた
「さばドル」でウタマロとして共演した子でもあるんですよね。
こんな所からも変な縁を感じてしまいます。
もっちーも行っていたみたいで色々とメンバーが交流しているのを
眺めているのは微笑ましく感じられて嬉しいです。
麻友も生田を天才と賞賛していましたがこれは誇張ではなくて
本当に彼女のマルチな才能は今後が楽しみです。
彼女は成長を見守るという感じではないかもしれません。
完成度の高い芸術としてメンバーを鑑賞するスタンスでしょうか??
未熟を愛でるのとは真逆の価値を提供している子でもあります。
今後の乃木坂の未来を託せるそんな存在でもありますね。
麻友も最近は少し乃木坂との距離感を感じていたので
寂しかったですがこうやって交流があるのを観れて良かったです。
やっぱり自分は麻友がいてくれたから乃木坂の世界に入り
その魅力に気づけた人間でもありますからね。。。
それぐらい麻友という子は色々な入口になれる子です。
そんな彼女が生田のような才能を持った子達と交流して
自分の芸能を更に磨いてくれることを願っています。
俄然麻友の舞台の演技も観たくなってきました。
今回は東京が会場ですけどもし行ける方は是非観に行ってみてください。
きっと素晴らしい空間に遭遇できるはずです。
それでは、また。
以上