麻友のセルフプロデュース | ジェイブログ AKBG & 坂道シリーズのファンサイト

ジェイブログ AKBG & 坂道シリーズのファンサイト

AKBGと坂道シリーズを俯瞰的に冷静に眺めるサイトです。
他のブログとは違う視点で考察していくのでよろしく。


先日のお台場夢大陸でも麻友のコンディションの良さが
お茶の間を通してからでも非常に伝わってきました。

舞台の裏側でサザエさんに出てくるアナゴさんのグッズをもらい

はしゃいでいる麻友とのギャップもまた面白かったです。





彼女と言えばやはりそのセルフプロデュースの高さですね。


常に人の目に晒される芸能人という職業柄
美容とかファッション含めて大事だと思います。


そんな中で彼女はどんどんとお洒落になっていき
年齢を重ねるに連れて理想的な形で進化を遂げてきました。


変わっていくって勇気がいるし本当に大変なんですけど。。。


それでも麻友は恐れることなく進化を続けています。


自分もたまに麻友推しのツイッターのTLなどで
昔の彼女の画像や動画を眺めたりします。


本当に昔に比べると変わったなと思いますね。


情熱大陸でも忙しい合間を縫って表参道で
買い物をする麻友の姿がありました。


AKBの中ではこじはるの専売特許のような
その分野でも彼女はセンスを磨いています。


あの番組で出てきたファッションに関しては
弥生時代の衣類に似ていると話題になっていました。


まあそれもご愛嬌と思えるほどに彼女の
ファッションセンスは非常にいいと思います。


UTAGEの衣装も洗練されていてお洒落ですし
スタイリストの方のセンスを感じますね。


ちゃんと麻友の清潔感とか華やかさを
アシストする色味やデザインになっています。


そんな彼女ですがあれだけ多忙な中でも
安定したコンディションを維持するのは流石です。


これから女優として活躍するためには
演技も大切ですがやはり見栄えもありますから。。。


色々なドラマに沢山の女優さんが出ていますが
やはり皆さんちゃんと自己管理されていますよね。


そういう意味ではやはりプロ意識の高い麻友が
外の世界の経験を経て磨かれていくのではないでしょうか?


まあ強いて心配と言えば食生活ですかね。


まあ麻友のような子が肉食というのが
ギャップとしては面白いと思いますけど。。。


やはり野菜は大切ですしここには是非
敬遠することなく摂取して欲しいと思います。


肉食中心だと体内も酸性になって余りよくないそうですから。


やはりアルカリ成分豊富な野菜を取る事で
体内がいい意味で中和されて健康を維持できると聞きます。


まあそれも麻友なら自分で意識しながら
ちゃんと見えないところで管理するでしょう。


ですからファンとしてそんな裏側ではなくて
あくまで麻友の芸能人として魅力を堪能したいですね。


ということで改めて麻友のセルフプロデュースの
意識の高さを感じた今日この頃でした。


それでは、また。


以上