珠理奈の未来とは? | ジェイブログ AKBG & 坂道シリーズのファンサイト

ジェイブログ AKBG & 坂道シリーズのファンサイト

AKBGと坂道シリーズを俯瞰的に冷静に眺めるサイトです。
他のブログとは違う視点で考察していくのでよろしく。


昨日の有線大賞ではSKEは久しぶりに「未来とは?」を披露していたけど改めてこの曲は歌詞が素晴らしいし良曲だなと感じた。



1秒後の未来が現実になって過去になっていく。。。



その繰り返しが人生とするならばやっぱり1秒だって無駄にはできない。



最近思うのはやはり時間って無限じゃないし限られた中で

どのように自分の人生を豊かにするために使うかなんだろうね。



家族の為に使う、自分の趣味に使う、何でもいいけど

そこにやっぱり意義ってあるとしたら何なんだろう?



まあいちいちそんな事日々考えて行動していたら疲れるけど

たまにはそういった事に想いを馳せてもいいと思う。



哲学とかって非常に繊細で答えのない学問だけど

やっぱり真面目に考える時間って大事なんだろうね。



いつも快楽主義で辛い事から逃げていると自分の

可能性を狭めてしまう事に繋がってしまうから。。。



そういう意味で珠理奈の尊敬するところは

彼女はいつ何時も苦しい道を選んできたと感じるから。。。



運命に翻弄されながらも敢えて苦難の道を選んできたと

自分は思っているしそれが松井珠理奈の生き方なんだろう。



だから珠理奈には是非これからも自分の未来を信じて

突き進んで行ってくれると嬉しいかな。



後やっぱりセンターにいる珠理奈は輝いてるな~






髪型も最近は本当に個人的には印象良く映るし

所謂自己プロデュースが洗練されてきたなと感じる。






多分個人的にはどんな珠理奈も好きなんだけど

観られる珠理奈という視点では色々な意見があるだろうから。。。



「12月のカンガルー」で端で踊る珠理奈も魅力的だけど

是非この子には真ん中の道をしっかりと歩んで欲しいと思う。






そしてそのためにはまだまだファンの支えが必要なんだろう。



実際に彼女を取り巻く環境って楽観できるわけではないけど

殊更悲観する事ではないというのが個人的な感想。。。



運営の彼女への扱いが多少ニュートラルに戻ったかなとは思うけどね。



でもやっぱり一歩踏み出した珠理奈がSKEの中で果たす役割を

以前のものに戻すのは容易ではないと思う。



それは次のシングルでまた彼女をセンターに戻すか?とかね。



それはもう感覚的なものだけど運営の冷静な大人が

シビアにそのあたりを判断していく事も避けられないかなと。。。



一方でもっと大きなものを背負わせることも覚悟しておきたいし

その中で珠理奈が進む道を信じて付いていきたいものだね。



来年の18歳の誕生日に向けて大きな動きがあると思うけど

どんな流れになっても珠理奈推しは前向きに行きましょう!



それでは、また。



以上