あめー、あめー、あめー♪
V6の楽曲♪雨が脳内を流れる。
本日は雨。
午後から本降りらしい。
家事を済ませ、
ちょい仕事をしていたが、
どうもノリが悪い。
これも低気圧頭痛のせい、にしておこう。
頭の遠くの方でズキズキする。
雨が降っている。
梅雨だもんな、と思いつつ。
昨年の6月と大違い!
湿っぽいけれど涼しい、に感嘆。
窓を開けておけばエアコン要らず。
電気代、助かる!
でもやっぱり、
雨はキライ。
先日、
思い切って推しコラボカフェへ行ってみた。
池袋にあるコラボカフェBLANCさんへ!
今、ハマっている「天官賜福」コラボだ。
店内はその世界観に装飾され、
フード、ドリンクも
登場人物をイメージしたものばかりだ。
周囲にいる人たちも
好きなものが同じ、という空間はありがたい。
これが、気兼ねなくできる。
海老好きにはたまらん!
エビチリ、エビマヨ。
どちらもプリプリでおいしかった。
カフェラテは、
アニメイトのグラッテみたい。
クリームがしっかりしつつふわふわ。
飲むのが惜しい!
さんらーん。
はい♪お食べー!
アフタヌーンティーセット。
意外と小さい。
フードファイトする人のために
あえて少なめなのかな?
そうだよねー。
コラボしてるからねー。
諸々欲しいものをどうにかしたいもんね。
飲食しなければ、
付いてこないものもあるからな。
私の戦績は、こんな感じ。
ちーろん率高いっ!
花怜は、まあまあかな。
ちびアクスタは、
飾る場所を取らないから好き。
店内も「天官賜福」仕様。
銀蝶を壁に飛ばしてくれている❤️
いよいよ来月は、
日本語版「天官賜福」6巻発売となる。
あらすじは知っているが、
自分の目で読みたい。
それまでにやるべきことを
しっかりやってそのときを迎えるつもり。
目標があると、
頑張れる(無理しない範囲で)。
やはり推し活は、
元気チャージの源♪








