あめー、あめー、あめー♪

V6の楽曲♪雨が脳内を流れる。

本日は雨。

午後から本降りらしい。

家事を済ませ、

ちょい仕事をしていたが、

どうもノリが悪い。

これも低気圧頭痛のせい、にしておこう。

頭の遠くの方でズキズキする。


雨が降っている。

梅雨だもんな、と思いつつ。

昨年の6月と大違い!

湿っぽいけれど涼しい、に感嘆。

窓を開けておけばエアコン要らず。

電気代、助かる!


でもやっぱり、

雨はキライ。


先日、

思い切って推しコラボカフェへ行ってみた。


池袋にあるコラボカフェBLANCさんへ!

今、ハマっている「天官賜福」コラボだ。

店内はその世界観に装飾され、

フード、ドリンクも

登場人物をイメージしたものばかりだ。

周囲にいる人たちも

好きなものが同じ、という空間はありがたい。


これが、気兼ねなくできる。


海老好きにはたまらん!

エビチリ、エビマヨ。

どちらもプリプリでおいしかった。



カフェラテは、

アニメイトのグラッテみたい。

クリームがしっかりしつつふわふわ。

飲むのが惜しい!


さんらーん。

はい♪お食べー!


アフタヌーンティーセット。

意外と小さい。

フードファイトする人のために

あえて少なめなのかな?

そうだよねー。

コラボしてるからねー。

諸々欲しいものをどうにかしたいもんね。

飲食しなければ、

付いてこないものもあるからな。


私の戦績は、こんな感じ。


ちーろん率高いっ!

花怜は、まあまあかな。

ちびアクスタは、

飾る場所を取らないから好き。


店内も「天官賜福」仕様。

銀蝶を壁に飛ばしてくれている❤️







いよいよ来月は、

日本語版「天官賜福」6巻発売となる。

あらすじは知っているが、

自分の目で読みたい。

それまでにやるべきことを

しっかりやってそのときを迎えるつもり。

目標があると、

頑張れる(無理しない範囲で)。


やはり推し活は、

元気チャージの源♪