生活リズムを変えてみた♡ | ち(*´び`*)太noのんびり子育て(*´`)♡ 体外受精で息子を授かりました♡

ち(*´び`*)太noのんびり子育て(*´`)♡ 体外受精で息子を授かりました♡

4年という長い不妊治療にめげかけながら、2019年3月妊娠判定、11月に出産致しました‪\( ¨̮ )/♡

手探りの育児や日常を綴っていけたらと思います!

ちょっとミルクの飲みが微妙だったので、回数を減らすことにしました牛牛牛


今までは
7時     起床、オムツ替え、ミルク
10時   離乳食、母乳、ミルク
13時   母乳、ミルク、お昼寝
16時   起床、母乳、ミルク
おむ18時   お風呂、ミルク
20時半   母乳、ミルク
21時就寝

でした!!


ただ、ミルクの量が1日700mlいかない日もありもやもや


なので、昨日から

7時      起床、オムツ替え、ミルク
9時      朝寝
10時    起床
11時    離乳食、母乳、ミルク
12時    昼寝
14時    起床、母乳、ミルク
17時    お風呂
18時    母乳、ミルク
20時半母乳、ミルク

に変更!!


ミルクの回数を6回から5回にしましたキョロキョロ


結果としては、6回の時より飲んで、800mlでしたチューラブラブ


多い時は200mlも飲んでてよかったールンルン


離乳食なくなったら、もっと欲しくてグズる息子笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私に似て大食いかな!?!?!?笑笑


私、4キロくらいは食べられますてへぺろてへぺろてへぺろ