予防接種2回目♡ | ち(*´び`*)太noのんびり子育て(*´`)♡ 体外受精で息子を授かりました♡

ち(*´び`*)太noのんびり子育て(*´`)♡ 体外受精で息子を授かりました♡

4年という長い不妊治療にめげかけながら、2019年3月妊娠判定、11月に出産致しました‪\( ¨̮ )/♡

手探りの育児や日常を綴っていけたらと思います!

昨日は予防接種2回目頑張りましたー拍手拍手拍手


これはただオムツ替えで泣いてるだけですアセアセ
昨日はちっくんの所にアンパンマンつけてもらいました流れ星



昨日は
星B型肝炎
星小児球菌
星4種混合
星ヒブ
星ロタ
でしたー!!


4本も打つなんて、よく頑張りましたえーん


ヒブはもしかしたら次回は数が足りないかもで、その場合は後日になるよーですハートブレイク


家にて、昨日はたっぷり甘えさせてあげましたほっこり


絶対離れない!!という感じの息子っち真顔



パパ抱っこウシシ



眉間にシワ寄せて寝てるガーン



昨日は22:30に寝て、5:30に起きましたグッ