昨晩、バツイチ男のブログに英文の日記が。


歌詞っぽい?とかちょっと思いつつ英語が苦手なので翻訳機能を使って

ちょっとずつ訳してみる。


何となく訳す前から重い雰囲気?とか思ったけど。。。

人間関係に悩んでるようなそんな文章だった。


何かが引っ掛かったので日記にコメントするよりメールしちゃえ!と思って

携帯にメールしてみた。


案の定?というか彼女と大揉めしたらしい。


性格的に穏やかなこのヒトの場合・・・

争い事は避ける傾向にあるだろうし、割と受け入れちゃうタイプ。


初めてケンカらしいことした感じなんよね。

相手も自己嫌悪に陥るわ、自分も反省せな・・・って感じ?


結局メールでの会話に限界を感じて電話で恋愛相談室?(笑)


彼女の男らしい部分も感覚的にわかるし

バツイチ男の女々しい部分もなんとなくわかる。


まぁこれからどうしたいのか見えてきてる上での話だったから

あゆはのしたことは背中を押す言葉をかけただけかな。



でも海外との遠距離恋愛の苦労って・・・

国内の比じゃないと思う。


時差を考えてメールや電話したりって部分もあるし

1日休みがあるからって会えるもんでもないし。


今後どうなっていくのかな・・・などと人の恋路がちょっと気になったあゆはでした。