いつもブログを見にきて下さる素敵な皆様いつもありがとうございますラブ




ブログを見にきてくださる素敵な皆様にとって好きなお酒ありますかはてなマーク



好きなお酒教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日は愛酒の日🍺そんな日があったなんて知らなかったなラブラブ


私が好きなお酒は…


『ビール 🍺』

グラスをキンキンに冷やして冷たいビール🍺を春夏秋冬 飲んでます照れもちろん休肝日も作りながら美味しく1人でのんじゃいます照れ


特に好きなのはビール🍺は…
アサヒスパードライ

今の時期の暑い日は特に美味しく感じちゃう私🍻 ビール🍺を美味しく飲むためにも色んなことを楽しみながら色々とやって、


1日めっちゃ頑張った私に自分のことを褒めてあげながらwwお疲れ様✨カンパーイ🍻で美味しくビール🍺を頂きたいと思います照れ



アサヒ スーパードライ 350ml ×48本アサヒビール[ビール]







私の日々の楽しみなこと飛び出すハート



2022年、3月に出会えた

FX自動売買飛び出すハート



稼働していて色々と経験してかなりお勉強させて頂いて今の相場はなかなか厳しいそのこともめっちゃお勉強させてもらって、



新たな想いで労働収入から卒業できるアップ実感してます爆笑楽しくおもしろく稼働していてめっちゃ楽しい飛び出すハート




FX自動売買で本気で脱サラしちゃいます✨ 風の時代 労働収入から卒業して自由になって毎日やりたいことだけをして過ごします♡感謝飛び出すハート




リアル口座スタートするとやっぱり毎日めっちゃ楽しい飛び出すハート



8/12よりDREAMINFINTY KIWAMI口座デファルト設定で10万円でスタート✨しました飛び出すハート




☆8/23

➕159

金曜日は14時ストップ





投資には絶対に大丈夫はないけど、私が参加してるMicroFX自動売買GRPでご紹介してるEAならポジションをもたない時があるので気になる指標がある時など止めやすく含み損軽減機能 悪あがき機能がついているので安心して稼働できますアップ



他にもこちらではご紹介していないオススメEAなどもあるので何種類かあるので、




GRPへ気軽に遊びに来てください!!見学だけでもOK🙆‍♀️です飛び出すハート GRPの参加はもちろん無料ですアップ




https://bit.ly/3NTAee5








最後までお読み頂きましてありがとうございます飛び出すハート