いつもブログを見に来て下さる素敵な皆様いつもありがとうございますラブ




ブログを見に来て下さる素敵な皆様は夏は好きですかはてなマークヒマワリ好きなところはありますか!?


夏のここが好き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


私は夏の好きなところは…



子供たちがお家にいない時にクーラーをつけないで窓を開けて窓からはいってくる自然の風&扇風機で汗をかきながら過ごして



夕方ころにクーラーのスイッチをオンにしてお風呂上がりにクーラーのきいた部屋に入れる瞬間を過ごせる夏ヒマワリが好き❤️



涼しい部屋でお風呂上がりに冷えたグラスで飲むビール🍻がさらにサイコーですアップビール🍻&炭酸水🍋が美味しく頂けちゃう季節になりました飛び出すハート




美味しくビール&炭酸水を飲みながら暑い夏ヒマワリ楽しみながら過ごしたいと思います照れ



まだ私は聞いてないんですがそろそろ夏ヒマワリ感じさせてくれるセミの鳴き声も聞こえてくるのかなアップめっちゃ楽しみ笑












私の日々の楽しみなこと飛び出すハート



2022年、3月に出会えた

FX自動売買飛び出すハート



稼働していて色々と経験してかなりお勉強させて頂いて今の相場はなかなか厳しいそのこともめっちゃお勉強させてもらって、



新たな想いで労働収入から卒業できるアップ実感してます爆笑楽しくおもしろく稼働していてめっちゃ楽しい飛び出すハート




FX自動売買で本気で脱サラしちゃいます✨ 風の時代 労働収入から卒業して自由になって毎日やりたいことだけをして過ごします♡感謝飛び出すハート



リアル口座スタートするとやっぱり毎日めっちゃ楽しい飛び出すハート




DREAMINFINTY Micro口座 XMT取引所入金100%ボーナス込み62,000円スタートアップフル稼働グラサン金曜日のみ15時ストップビックリマーク



元本回収まじかでプラス➕になった分は出金して7月よりボーナス込み50,000円で再スタートしましたおねがい



昨日は利確してからさらに朝に動きがあったのかはてなマーク リアルタイムは見れなかったゆですが利益は➕3,205でした!!







今日もまた気になる指標SSがあってゴトー日ので早めに止めました!!ポジションない時があるのでポジションない時に止められるのはめっちゃ魅力的でオススメですアップ






 XM入金100%ボーナスキャンペーンがスタートアップ



XMT取引所6/25〜7/31まで入金ボーナス100%がついてお得🉐にスタートできるキャンペーンがスタートしましたアップ



私は、以前にこのキャンペーンを使ってスタートしましたアップ低資金でスタートできちゃうのでかなりオススメでお得🉐




投資には絶対に大丈夫はないけど、私が参加してるMicroFX自動売買GRPでご紹介してるEAならポジションをもたない時があるので気になる指標がある時など止めやすく含み損軽減機能 悪あがき機能がついているので安心して稼働できますアップ




気になった方はお得🉐にスタートできるチャンス✨の時にぜひ気軽に遊びに来てください!! GRPの参加はもちろん無料ですアップ




https://bit.ly/3NTAee5














tomoのFX自動売買 ☆笑顔あふれるGRPで無料EAご紹介してます飛び出すハート







見学だけでもOKです飛び出すハートGRPに気軽に遊びに来て下さい飛び出すハート




最後までお読み頂きましてありがとうございます飛び出すハート