いつもブログを見に来て下さる素敵な皆さまいつもありがとうございますラブ




今日は、私が効果のあったダイエットのお話しをしたいと思いますアップ 

 

 


 

効果があったダイエット

 

Amebaダイエット部

 



以前から何度かお話しさせて頂いた事がありますが2024年改めて健康診断前にダイエットをして効果があったと思う私がしたダイエットアップ



『20時間ファスティング』


今回は2023年の健康診断よりも7キロも増えちゃった体重笑い泣きなんとかしなきゃで食べ物もかなり今回は意識しましたアップ



毎日、晩ご飯はもすぐ、りんご酢入り納豆、お豆腐、めかぶを食べて炭水化物はカットで20時間は飲み物のみで頑張りました照れ



2023年の時は食材のアボガド納豆と晩ご飯の食事🍽️量を減らすだったので食べてない感じがして体もフラフラで



食べれないのが辛かった記憶の1ヶ月間やったけど2024年はお豆腐アレンジ料理で美味しく食べれてノンアルハイボール様にも出会えたので楽に楽しく過ごせた1ヶ月間でした飛び出すハート



目標7キロ減達成ならなかったんですが、5キロ減で2キロはまた落とせるように楽しみながら頑張りたいと思います照れ



ファスティングは、いつでも簡単に無理なくではじめられる健康ダイエット方法でオススメですアップ



無理なく自分のあったファスティングで2024年 理想の体型&健康を目指してみてはいかがでしょうかはてなマーク



やばくなってしまってたぽっこりお腹がまだやばいけどスッキリしてあんまりお腹周りも面白くなくなりました爆笑ww



2024年夏🌻以前よりお腹がスッキリしたのでお仕事へ行く時のファッションもめっちゃ楽しみながらいろんな服を着て、



自分を新しくする自由を。ファッションを、もっと自由にドキドキ 楽しみたいと思いますドキドキ









 




私の日々の楽しみなこと飛び出すハート



2022年、3月に出会えた

FX自動売買飛び出すハート



稼働していて色々と経験してかなりお勉強させて頂いて今の相場はなかなか厳しいそのこともめっちゃお勉強させてもらって、



新たな想いで労働収入から卒業できるアップ実感してます爆笑楽しくおもしろく稼働していてめっちゃ楽しい飛び出すハート




FX自動売買で本気で脱サラしちゃいます✨ 風の時代 労働収入から卒業して自由になって毎日やりたいことだけをして過ごします♡感謝飛び出すハート



リアル口座スタートするとやっぱり毎日めっちゃ楽しい飛び出すハート




DREAMINFINTY Micro口座 XMT取引所入金100%ボーナス込み62,000円スタートアップフル稼働グラサン金曜日のみ15時ストップビックリマーク



☆5/21〜7/3

➕30,381





  XM入金100%ボーナスキャンペーンがスタートアップ



XMT取引所6/25〜7/31まで入金ボーナス100%がついてお得🉐にスタートできるキャンペーンがスタートしましたアップ



私は、以前にこのキャンペーンを使ってスタートしましたアップ低資金でスタートできちゃうのでかなりオススメでお得🉐




投資には絶対に大丈夫はないけど、私が参加してるMicroFX自動売買GRPでご紹介してるEAならポジションをもたない時があるので気になる指標がある時など止めやすく含み損軽減機能 悪あがき機能がついているので安心して稼働できますアップ




気になった方はお得🉐にスタートできるチャンス✨の時にぜひ気軽に遊びに来てください!! GRPの参加はもちろん無料ですアップ




https://bit.ly/3NTAee5







最後までお読み頂きましてありがとうございます飛び出すハート