いつもブログを見にきて下さる素敵な皆様いつもありがとうございます照れ




ブログを見にきて下さる素敵な皆様は#夏に食べたいひんやりスイーツはありますかはてなマークどんなスイーツが食べたいですか!?



夏に食べたいひんやりスイーツ

 

 

 私が夏に食べたいひんやりスイーツは…




アイスですソフトクリーム



色んなアイスが好きでその日に食べたいと思うアイスを食べますラブ ジャンボモナカが今、私のマイブーム照れ




森永乳業 森永製菓 チョコモナカジャンボ 150ml×20個



子供たちもアイスが大好きでスーパーで見つけたガツンとみかん🍊めっちゃ美味しいそうだったので買ったみたら子供たちがらめっちゃ美味しい😋と好評アップ



この前、ガツンとみかん🍊を食べようと思って買って冷凍庫に冷やしてたらあっとゆうまになくなっちゃって残念ながら私は食べれなかったガーン




みかん🍊が好きなので2024年の夏🌻ガツンとみかんを食べて夏🌻を乗り切りたいと思いますビックリマーク












私の日々の楽しみなこと飛び出すハート



2022年、3月に出会えた

FX自動売買飛び出すハート



稼働していて色々と経験してかなりお勉強させて頂いて今の相場はなかなか厳しいそのこともめっちゃお勉強させてもらって、



新たな想いで労働収入から卒業できるアップ実感してます爆笑楽しくおもしろく稼働していてめっちゃ楽しい飛び出すハート




FX自動売買で本気で脱サラしちゃいます✨ 風の時代 労働収入から卒業して自由になって毎日やりたいことだけをして過ごします♡感謝飛び出すハート



リアル口座スタートするとやっぱり毎日めっちゃ楽しい飛び出すハート




DREAMINFINTY Micro口座 XMT取引所入金100%ボーナス込み62,000円スタートアップフル稼働グラサン金曜日のみ15時ストップビックリマーク



☆7/2

➕674



気になる指標が22時30分にあったので、ポジションがない時に稼働ストップしましたびっくりマークポジションがない時に止めれるので稼働していても安心飛び出すハートして楽しめますアップ






  XM入金100%ボーナスキャンペーンがスタートアップ



XMT取引所6/25〜7/31まで入金ボーナス100%がついてお得🉐にスタートできるキャンペーンがスタートしましたアップ



私は、以前にこのキャンペーンを使ってスタートしましたアップ低資金でスタートできちゃうのでかなりオススメでお得🉐




投資には絶対に大丈夫はないけど、私が参加してるMicroFX自動売買GRPでご紹介してるEAならポジションをもたない時があるので気になる指標がある時など止めやすく含み損軽減機能 悪あがき機能がついているので安心して稼働できますアップ




気になった方はお得🉐にスタートできるチャンス✨の時にぜひ気軽に遊びに来てください!! GRPの参加はもちろん無料ですアップ




https://bit.ly/3NTAee5





最後までお読み頂きましてありがとうございます飛び出すハート