いつもブログを見にきてくださる素敵な皆様いつもありがとうございますラブ

 

今日は私の簡単レシピをご紹介したいと思いますおねがい





パパッと簡単 炊飯器で作れるチャーハンを作って見ましたビックリマーク 炊飯器で簡単&美味しく作れちゃうアップ



簡単チャーハン作り方

材料

☆お米 2合

☆ピーマン🫑1個

☆玉ねぎ1/2個

☆ベーコンお好みの量

☆たまご1個

☆マヨネーズ 大さじ1

☆調味料

  鶏ガラスープ 大さじ1

   ごま油 大さじ1

  しょうゆ 大さじ1.5

   塩コショウ 適量

 


作り方

お米を洗う(水はきっておく)

材料を細かく切る!

 


洗ったお米の中に調味料をいれて炊飯器のメモリ2合の水よりも少なめに入れて混ぜる! その後、具材を入れて炊飯器でたく



炊き上がったらたまご&マヨネーズをしっかりまぜて炊飯器にいれて10分間まつ!10分待ったらご飯をまぜたら出来上がりびっくりマーク

 


簡単に出来て美味しい😋のでぜひ、チャレンジ✨して作って見てくださいアップ

炊飯器で簡単美味しくお料理ができるので最近、私は炊飯器レシピにハマってますラブ



さてさて今夜は炊飯器レシピなににしよーかなぁビックリマーク楽しみ音譜

 




 






私の日々の楽しみなこと飛び出すハート



2022年、3月に出会えた

FX自動売買飛び出すハート



稼働していて色々と経験してかなりお勉強させて頂いて今の相場はなかなか厳しいそのこともめっちゃお勉強させてもらって、



新たな想いで労働収入から卒業できるアップ実感してます爆笑楽しくおもしろく稼働していてめっちゃ楽しい飛び出すハート




FX自動売買で本気で脱サラしちゃいます✨ 風の時代 労働収入から卒業して自由になって毎日やりたいことだけをして過ごします♡感謝飛び出すハート



リアル口座スタートするとやっぱり毎日めっちゃ楽しい飛び出すハート




DREAMINFINTY Micro口座 XMT取引所入金100%ボーナス込み62,000円スタートアップフル稼働グラサン金曜日のみ15時ストップビックリマーク



☆6/24〜6/28



7/1より新たな作戦でスタートしますアップ











  XM入金100%ボーナスキャンペーンがスタートアップ



XMT取引所6/25〜7/31まで入金ボーナス100%がついてお得🉐にスタートできるキャンペーンがスタートしましたアップ



私は、以前にこのキャンペーンを使ってスタートしましたアップ低資金でスタートできちゃうのでかなりオススメでお得🉐




投資には絶対に大丈夫はないけど、私が参加してるMicroFX自動売買GRPでご紹介してるEAならポジションをもたない時があるので気になる指標がある時など止めやすく含み損軽減機能 悪あがき機能がついているので安心して稼働できますアップ




気になった方はお得🉐にスタートできるチャンス✨の時にぜひ気軽に遊びに来てください!! GRPの参加はもちろん無料ですアップ




https://bit.ly/3NTAee5











tomoのFX自動売買 ☆笑顔あふれるGRPで無料EAご紹介してます飛び出すハート







見学だけでもOKです飛び出すハートGRPに気軽に遊びに来て下さい飛び出すハート









最後までお読み頂きましてありがとうございます飛び出すハート