いつもブログを見に来て下さる素敵な皆様いつもありがとうございますラブ



今日は、新たにはじめた私の腸活をご紹介したいと思いますおねがい



私の腸活


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

私の最近、はじめた腸活は…


ハチミツホットヨーグルト


いぜんは、朝から必ずホットヨーグルトを食べていたんですがいつの間にか食べなくなってしまっててあせる



また以前みたいに食べよと思っていたら、ホットヨーグルトは夜寝る前に食べるといいと聞いたので早速スタートアップ



作り方は簡単びっくりマークヨーグルト100gを器に入れてラップをかけずに500W30秒温めてあとはハチミツ🍯大さじ1/2いれたら出来上がりアップ



お好みもありますが、ハチミツヨーグルトはめっちゃ私、美味しい😋毎晩、続けられちゃうラブナイフとフォーク美味しいのでオススメアップ




  ハチミツヨーグルト🍯効果


ヨーグルトには豊富な栄養成分やカルシウム、ミネラル、乳酸菌やビフィズス菌が豊富に含まれていますびっくりマーク



乳酸菌やビフィズス菌によって、ヨーグルトは腸内の善玉菌を増やしてくれるそうです照れ



はちみつに含まれるオリゴ糖は、善玉菌のエサになるので、ヨーグルトとはちみつを一緒に摂ることで、さらに腸内の善玉菌を増やす効果がアップすることになりますアップ




腸内環境改善で便秘予防など、腸活によく効くことも期待できますびっくりマーク



はちみつはビタミンB1・B2・Cなどの栄養素が含まれていてビタミンには免疫力を向上させる働きがありますアップ



ヨーグルトに含まれる乳酸菌やビフィズス菌には、腸内環境を整えてくれますアップ

腸内には免疫細胞の約7割が存在しているので腸内環境を整えることで免疫力がアップアップ



さらにはちみつのビタミンがそれをパワーアップしてくれますアップ免疫力が高いと花粉症予防や風邪予防に効果的です照れ



ハチミツヨーグルトを食べて免疫力アップアップして毎日の日々を笑顔で健康元気に過ごすしてみていかがでしょうか音譜







 




私の日々の楽しみなこと飛び出すハート



2022年、3月に出会えた

FX自動売買飛び出すハート



稼働していて色々と経験してかなりお勉強させて頂いて今の相場はなかなか厳しいそのこともめっちゃお勉強させてもらって、



新たな想いで労働収入から卒業できるアップ実感してます爆笑楽しくおもしろく稼働していてめっちゃ楽しい飛び出すハート




FX自動売買で本気で脱サラしちゃいます✨ 風の時代 労働収入から卒業して自由になって毎日やりたいことだけをして過ごします♡感謝飛び出すハート



いつみてもポジションスッキリアップ朝もほとんどポジション持たない感じですビックリマークほんとめっちゃ凄いEAがありますアップ




改めてFX自動売買で脱サラできるの夢に一歩また近づきましたラブ




リアル口座、新たな想いでウキウキワクワクで稼働ラブ稼働していても楽しい色んなEAがあるからどれでスタートしようかめっちゃ迷っていましたがスタートしました爆笑




リアル口座スタートするとやっぱりめっちゃ楽しい飛び出すハート




DREAMINFINTY Micro口座 XMT取引所入金100%ボーナス込み62,000円スタートアップフル稼働グラサン金曜日のみ15時ストップビックリマーク




☆6/20損益
➕4,891


ゴトー日は慎重に稼働しないといけないなと思いました❗️



今はもう終わってるけどXMT取引所4/30まで入金ボーナス100%がついてお得🉐にスタートできるキャンペーンがあってそれを使ってスタートしようと考えてスタートしました照れ(またボーナスキャンペーンがある時はお知らせします)





投資には絶対に大丈夫はないけど、このEAならポジションをもたない時があるので止めやすく利益もでてるので叶えられちゃうラブ




心新たに稼働する時はマイルールをしっかりして楽しみながらガンガン元本回収していきたいと思いますアップ







tomoのFX自動売買 ☆笑顔あふれるGRPで無料EAご紹介してます
飛び出すハート




https://is.gd/oCpd2v



見学だけでもOKです飛び出すハートGRPに気軽に遊びに来て下さい飛び出すハート









こちら私も参加してる素敵なメンバーがいるGRPですラブ



もちろん参加無料なので気軽に遊びに来てください!!




https://bit.ly/3NTAee5







最後までお読み頂きましてありがとうございます飛び出すハート