いつもブログを見に来て下さる素敵な皆様いつもありがとうございますラブ




今日は#我が家のヘルシーレシピをご紹介したいとます!!


我が家のヘルシーレシピ

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


#我が家のヘルシーレシピは…




最近、めっちゃハマってるお豆腐で作るお料理で豆腐のお好み焼きびっくりマーク




豆腐やと思えないくらいふわふわに焼き上がるお好み焼き風でめっちゃ美味しくて、お腹がいっぱいになっちゃうアップ




簡単にできてヘルシーでめっちゃ美味しいのでぜひ、作ってみてはいかがでしょうかはてなマーク




[冷蔵] タカノフーズ おかめ豆腐 絹美人 150g×3P×3個




  お豆腐のフワフワ焼きレシピ


材料 

☆①お豆腐 150g

☆②ちくわ 2本

☆③たまご 1個

☆④天かす 大さじ1

☆⑤ネギ 適量

☆⑥白だし 大さじ1

☆⑦片栗粉 大さじ3


作り方

全ての材料を順番(①〜⑦)にボールに入れて(ちくわはお好みの大きさでできれば小さく切る)しっかり混ぜてフライパン🍳に油をひいて中火で両面をやくビックリマーク焼き色がついたら完成!!



だしがきいているのでそのまま食べても美味しくお好みでお好み焼きソース、かつお節をかけるとお好み焼き風で美味しく頂けちゃいますアップ



アレンジして具材を変えればお豆腐を使ったいろんなフワフワお好み焼きが食べれるのでまたいろんなフワフワ焼きを作ってみたいと思いますアップ



子供たちにも好評で喜んでくれて食べてくれました照れ お豆腐と思えないくらいめっちゃ美味しいかったな音譜また作ろう飛び出すハート







 




私の日々の楽しみなこと飛び出すハート



2022年、3月に出会えた

FX自動売買飛び出すハート



稼働していて色々と経験してかなりお勉強させて頂いて今の相場はなかなか厳しいそのこともめっちゃお勉強させてもらって、



新たな想いで労働収入から卒業できるアップ実感してます爆笑楽しくおもしろく稼働していてめっちゃ楽しい飛び出すハート




FX自動売買で本気で脱サラしちゃいます✨ 風の時代 労働収入から卒業して自由になって毎日やりたいことだけをして過ごします♡感謝飛び出すハート



いつみてもポジションスッキリアップ朝もほとんどポジション持たない感じですビックリマークほんとめっちゃ凄いEAがありますアップ




改めてFX自動売買で脱サラできるの夢に一歩また近づきましたラブ




リアル口座、新たな想いでウキウキワクワクで稼働ラブ稼働していても楽しい色んなEAがあるからどれでスタートしようかめっちゃ迷っていましたがスタートしました爆笑




リアル口座スタートするとやっぱりめっちゃ楽しい飛び出すハート




昨日は、なかなか厳しい相場であせるどおなるのはてなマークポジションが稼働スタートしてからMAX積んでいましたが、すごい機能が備えられているEA悪あがき1回発動!!



その後。利確してなんとか可愛い➖707円で終わることができましたビックリマークすぐに取り返すことができるので気にならない金額です照れ



今日は気になる指標&ゴトー日なのでポジションがない時に止めたいと思うアップ








今はもう終わってるけどXMT取引所4/30まで入金ボーナス100%がついてお得🉐にスタートできるキャンペーンがあってそれを使ってスタートしようと考えてスタートしました照れ(またボーナスキャンペーンがある時はお知らせします)





投資には絶対に大丈夫はないけど、このEAならポジションをもたない時があるので止めやすく利益もでてるので叶えられちゃうラブ




心新たに稼働する時はマイルールをしっかりして楽しみながらガンガン元本回収していきたいと思いますアップ







tomoのFX自動売買 ☆笑顔あふれるGRPで無料EAご紹介してます
飛び出すハート




https://is.gd/oCpd2v



見学だけでもOKです飛び出すハートGRPに気軽に遊びに来て下さい飛び出すハート








こちら私も参加してる素敵なメンバーがいるGRPですラブ



もちろん参加無料なので気軽に遊びに来てください!!




https://bit.ly/3NTAee5








最後までお読み頂きましてありがとうございます飛び出すハート