ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度 


「みそきん」HIKAKINこだわりの厳選された白味噌をベースに、にんにくの豊かな味わいラーメン&メシ


をゲットできたことをご報告させていただきますニヤリww



2023年5月、8月に発売され、人気のためすぐに完売、販売終了してしまった幻のカップ麺「みそきん」アップ



HIKAKINが、大好きな息子くんと2023年、近所のセブンイレブンを何件も回ったけどゲットできずなくなく諦めた2023年あせる



2024年ついに5月、2回にわたり発売される情報をゲットしてすぐに息子くんに伝えた照れ



5月25日(土)、5月30日(木)の10時より発売アップ 息子くんは5/25の朝から自転車を走らせて1人で10時くらいにセブンイレブンへ



ついに念願の『みそきん』ゲットアップ笑顔で帰ってきたラブ1年前はかなり残念で諦めたていた息子くんやったけど、



私は『またきっと再販するよ照れ楽しみに待っとこアップ』息子くんと楽しみに待ってた照れ 念願叶ってついについにゲットアップ



たくさんの人に食べてもらうために購入できる個数が決まっていて、息子くんは購入できる個数、みそきんラーメン3個、みそきんメシ1個 買ってきてくれた!! みんなで幻の『みそきん』食べるのめっちゃ楽しみアップ



息子くんの嬉しいそうな笑顔をみれてめっちゃ私まで笑顔になれて私もめっちゃ嬉しかったなラブ飛び出すハート



1年間まったかいめっちゃあったね✨HIKAKINさん再販して下さりありがとうございますアップ心より感謝申し上げます飛び出すハート






私の日々の楽しみなこと飛び出すハート



2022年、3月に出会えた

FX自動売買飛び出すハート



稼働していて色々と経験してかなりお勉強させて頂いて今の相場はなかなか厳しいそのこともめっちゃお勉強させてもらって、



新たな想いで労働収入から卒業できるアップ実感してます爆笑楽しくおもしろく稼働していてめっちゃ楽しい飛び出すハート




FX自動売買で本気で脱サラしちゃいます✨ 風の時代 労働収入から卒業して自由になって毎日やりたいことだけをして過ごします♡感謝飛び出すハート



いつみてもポジションスッキリアップ朝もほとんどポジション持たない感じですビックリマークほんとめっちゃ凄いEAがありますアップ




改めてFX自動売買で脱サラできるの夢に一歩また近づきましたラブ




リアル口座、新たな想いでウキウキワクワクで稼働ラブ稼働していても楽しい色んなEAがあるからどれでスタートしようかめっちゃ迷っていましたがスタートしました爆笑




リアル口座スタートするとやっぱりめっちゃ楽しい愛飛び出すハート



今はもう終わってるけどXMT取引所4/30まで入金ボーナス100%がついてお得🉐にスタートできるキャンペーンがあってそれを使ってスタートしようと考えて準備中照れ(またボーナスキャンペーンがある時はお知らせします)





投資には絶対に大丈夫はないけど、このEAならポジションをもたない時があるので止めやすく利益もでてるので叶えられちゃうラブ




心新たに稼働する時はマイルールをしっかりして楽しみながらガンガン元本回収していきたいと思いますアップ







tomoのFX自動売買 ☆笑顔あふれるGRPで無料EAご紹介してます
飛び出すハート




https://is.gd/oCpd2v



見学だけでもOKです飛び出すハートGRPに気軽に遊びに来て下さい飛び出すハート








こちら私も参加してる素敵なメンバーがいるGRPですラブ



もちろん参加無料なので気軽に遊びに来てください!!




https://bit.ly/3NTAee5






最後までブログをお読み頂きましてありがとうございます飛び出すハート