いつもブログを見にきて下さる素敵な皆さまいつもありがとうございますラブ




ブログを見にきて下さる素敵な皆様にとって#試してよかった健康方ってありますか!?



試してよかった健康法


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

私が試してよかった健康方は…



ファスティングアップ



さまざまな効果が期待されていて身体の整え方の1つでオススメですアップ




  ファスティングとはビックリマーク


一定の期間食べ物を断つ行為ことですビックリマーク固形の食べ物を半日~数日間摂取しないことです!!




ファスティングのする期間は半日~2週間までで、私はもう何年もずっとファスティングしてますおねがい




ファイスティングは、体調管理や体内のデトックスで身体のリセット・整え方の1つとして注目されているそうです照れ




ファスティングは、胃腸 内臓や消化器官が消化・吸収活動をしないで休まることで、老廃物や毒素を排泄する働きが強化されるといわれていますアップ




デトックス効果や腸内環境を整える効果を期待してファスティングをされることが多く身体の整え方です!!




腸内環境が整うことで、免疫力のUPアップや肌荒れの改善効果ドキドキなども期待されていますラブ





  基本的なやり方ビックリマーク


ファスティングは、半日~数日間、固形の食べ物を食べないビックリマーク実施する期間は、半日、16時間、1日、3日~10日、2週間までさまざまな方法がありますウインク




朝食を食べない朝食ファスティングや週末に固形の食べ物を断つ週末ファスティング、一定時間固形の食べ物を断つ16時間ファスティングなどもあります!!



私が、実際にしているファスティングは朝食は食べない15時間〜16時間のファスティングです照れ(カロリーのない飲み物は飲んでます)そのおかげで体重は維持してます!!



が今よりも体重を落としたいと思った1年前の健康診断前1ヶ月間20時間ファスティングをしていました!!



食事の量を減らして健康食にして禁酒🍺をしたので過去サイコー20代頃の私の理想体重まで落とすことができました照れ



体調の効果もかなり感じていて体調もよく肌もいい調子でむくみもなくスッキリいい感じでしたラブ



ファスティングはかなりオススメですが、実際にされる方はご自身のあったファスティングではじめられて下さい!!



無理なく続けることで効果があると実際にファスティングをしていて思うので無理なくされて健康元気で理想の体型、体重を維持されてくださいラブ



1年前に頑張って落とした体重が2024年手術後&入院後は絶対安静で1ヶ月以上もお家でゴロゴロして過ごしていたので




20時間ファスティングスタートする時の体重に戻っちゃたので爆笑笑20時間ファスティングまた無理なくスタートしたいと思いますウインク














私の日々の楽しみなこと飛び出すハート


2022年、3月に出会えた

FX自動売買



稼働していて色々と経験してかなりお勉強させて頂いて今の相場はなかなか厳しいそのこともめっちゃお勉強させてもらって、新たな想いで



労働収入から卒業できるアップ実感してます爆笑楽しくおもしろく稼働していてめっちゃ楽しい飛び出すハート




GRPではかなりオススメEAのご報告もしてます‼️FX自動売買で本気で脱サラしちゃいます✨ 風の時代 労働収入から卒業して自由になって毎日やりたいことだけをして過ごします♡感謝飛び出すハート




いつみてもポジションスッキリアップ朝もほとんどポジション持たない感じですビックリマークほんとめっちゃ凄いEAですビックリマーク




改めてFX自動売買で脱サラできるの夢に一歩また近づきましたラブ




リアル口座、新たな想いでウキウキワクワクで稼働ご報告ができるように只今、準備中アップ



稼働していても楽しい色んなEAがあるからどれでスタートしようかめっちゃ迷っちゃいます爆笑(まだ作戦会議中笑)



来週から稼働できるように土、日の間に準備しなきゃラブ楽しみ飛び出すハート



投資には絶対に大丈夫はないけどこのEAなら安定安心なので叶えられちゃうラブ



心新たに稼働する時はマイルールをしっかりして楽しみながらガンガン元本回収していきたいと思いますアップ










tomoのFX自動売買 ☆笑顔あふれるGRPで無料EAご紹介してます
飛び出すハート




https://is.gd/oCpd2v



見学だけでもOKです飛び出すハートGRPに気軽に遊びに来て下さい飛び出すハート








こちら私も参加してる素敵なメンバーがいるGRPですラブ



もちろん参加無料なので気軽に遊びに来てください!!