いつもブログを見にきて下さる素敵な皆様いつもありがとうございますおねがいまたまたお久しぶりの記事になりますが宜しくお願い致しますウインク




皆様にとって今年のお願い事ってどんなことですか!?



今年のお願い事


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


私の今年のお願い事は




新年早々、大きな地震があってたくさんの方が悲しみのお気持ちになられて悲しみ気持ちがあふれてます 早く心から癒されてホッとして以前の笑顔元気に戻られて欲しいです…




どうか悲しみのない世界になって1日でも早く被災地の方が元気笑顔なりますように心よりお祈り申し上げますドキドキ








あと…


以前こちらでお話しさせて頂きましたが

ダウンダウンダウンダウンダウン





昨年8月1年に1度の健康診断で病気になってることが見つかり年明け早々 入院&手術になって普段、体調崩さないお薬にもお世話になってない健康体の私がまさかまさかの病気でびっくり




今年のお願い事は



もう病気にならないで子供たちは1月は順番に高熱がでてあせる体調崩したので汗



元気いっぱい健康で私も子供たちも過ごせる事ですアップ




術後は… 順調に回復してて普段通りの生活に戻っても大丈夫とのことで先生からのお話しでしたが、




術後の後の出血が一時は治ったんですがまた続いているので1ヶ月が過ぎるまでは無理なくで過ごしていたいと思います照れ

(子供たちが続けて体調崩して夜もあまり眠れず身体に無理きちゃってるのかな爆笑)




お仕事がスタートしたらかなりハードで動きまわるので今しっかり充電してゆったりして過ごしてたいと思いますおねがい




2月は子供たちの学校行事がバタバタとあって子供たちのことも忙しくなるので体調万全にしたいと思う照れ




元気健康に感謝してこれからもたくさんの笑顔で楽しみながら中今を生きたいと思います飛び出すハート




こんなに長くお休みすることがなかったお仕事をお休みしてゆっくりめっちゃ生活満喫してますラブ(子供たちのこと家の用事があるから忙しいけど)




早く好きなことだけをして毎日過ごせるようになる飛び出すハート楽しみドキドキ







私の日々の楽しみなこと




2022年、3月に出会えた

FX自動売買



稼働していて色々と経験してかなりお勉強させて頂いてこれで労働収入から卒業できるアップ実感してます爆笑楽しくおもしろく稼働していてめっちゃ楽しい飛び出すハート




毎日、フル稼働で稼働していても楽しいです♪ガンガン増えたらめっちゃさらに楽しいですドキドキ色んなEAがあって楽しめるアップどのEAも素晴らしい稼働していても楽しいくおもしろいアップ




GRPではかなりオススメEAのご報告もしてます‼️FX自動売買 で本気で 脱サラ しちゃいます✨ 風の時代 労働収入から卒業して自由になって毎日やりたいことだけをして過ごします♡感謝飛び出すハート





毎朝、ポジションスッキリで指標もゴトー日も怖くない素晴らしいEAの稼働もGRPでご報告してるので気軽に遊びに来て下さい飛び出すハート





ついに待望のEAがリリースしました飛び出すハート









リリース前よりテスト稼働していたんですが10/30よりスタートで1/25元本回収しましたウインク




安定安心でいつみてもポジションスッキリアップ朝もほとんどポジション持たない感じですビックリマークほんとめっちゃ凄いEAです飛び出すハート




改めてFX自動売買で脱サラできるの夢に一歩また近づきましたラブ稼働してガンガンプラス➕にしていきたいと思いますラブ




投資には絶対はないけどリリースされたEAなら安定安心なので叶えられちゃうラブ楽しみながらガンガン元本回収していきたいと思いますアップ















tomoのFX自動売買 ☆笑顔あふれるGRPで無料EAご紹介してます
飛び出すハート




https://is.gd/oCpd2v



見学だけでもOKです飛び出すハートGRPに気軽に遊びに来て下さい飛び出すハート





最後までお読み頂きましてありがとうございます飛び出すハート