いつもブログを見に来て下さる素敵な皆様いつもありがとうございますおねがい


いつも持ち歩いてる必需品


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 

いつも持ち歩いてる必需品&いつも楽しくおもろく稼働してるFX自動売買のお話しをしたいと思います照れ





私がいつも持ち歩いてる必需品は…

飲み物になるんですが爆笑ww

それって必需品になるのかなはてなマーク




トマト🍅ジュース

ブラックコーヒー

お水




ないとかなり困っちゃいます爆笑

特に困っちゃうのがお水ですアップ必ずお出かけする時は絶対にかかせないですビックリマーク




マイボトルもあったんですが落として割れちゃってまた新しいマイボトル購入したいと思います照れ













9/5 Wolf2 2口座ご報告ビックリマーク



ゴトー日で月初。気になるけどどおなるのかなはてなマーク楽しみにしながらお仕事がお休みだったから、楽しみながら稼働も時々、確認照れ




有り難くまたまたプラス➕になりましたおねがい低ロット運用Wolf2はほんと凄いアップこのままガンガンフル稼働で9月は突っ走っていきたいと思います照れ





ガンガン増やしていきますアップガンガン加速してプラス➕になっていきますおねがい労働収入から卒業するために全力疾走で走り抜けますアップ




さてさて今夜の指標はどおなるよかなはてなマークまたまた楽しみで見守っていたいと思います照れ









Wolf2 2口座total

➕2,627

感謝飛び出すハート









私のオススメEAアップ



私も日々、稼働しているWolf2も私のオススメE Aですおねがい





宝石赤Wolf2の特徴  ハイリスクハイリターン型


宝石赤レンジ相場にかなり強い


宝石赤トレンド相場に弱い 


宝石赤ナンピン倍率が高めなため、含み損が大きくなりやすいが反転した時の利確が早い


宝石赤トレール機能強化でナンピン時に利確した際の利益が大きくなりやすい




などの特徴がありますビックリマーク確かに反転した時の利確はWolf1に比べると早い気がしますアップ




低ロット運用は安心して稼働できますアップ低ロット運用はほんとに素晴らしいですアップ特にWolf1の方が安心安全で心配なく楽しめます照れ




Wolfは1も2もかなりオススメできちゃうEAですおねがいこちらから詳細がわかりますラブすぐにスタートできちゃいますアップ


ダウンダウンダウンダウンダウン








Wolf2の口座&FX GTの口座すべての口座がベストタイミングで残高100万円になって脱サラすることが叶った(魔法の言葉ラブラブ)



最後まで読んで下さりありがとうございます🌻