いつもブログを見に来てくださる素敵な皆様いつもありがとうございますアップ




梅雨入りしている空模様ですが、皆様の住んでいるところの今日のお天気はどおですか!?


今日の天気は


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


私の住んでいるところの今日のお天気は青空が広がる晴れです晴れ




こんなお天気のいい日はお出かけ日和なのでテーマパークにいったり、自然がたくさんあるところへお出かけするとリフレッシュドキドキできちゃいますねラブ




どこかへお休みの日は子供たちと出かけようかと思っていても最近、早くに予定を決めないと子供たちはバイト、クラブ、友達と遊びに行く予定があったりで、



なかなか家族でお出かけすることもたまには外食もしたいと思ってもみんな揃わないので最近は行かなくなっちゃってます…




家族で過ごすよりも友達と出かけたり遊ぶ方が楽しい音譜時期の子供たちでふと成長を感じちゃいますアップ




子供たちが帰ってきたら気持ちよく過ごせるようにお家をキレイにして美味しいご飯を作って待っていたいと思いますアップ




今日の私の住んでいるところはお洗濯日和で青空が広がる晴れでした晴れ




簡単・時短!料理キット『ウェルネスダイニング』










Wolf6/16の結果ですアップ


Wolf昨日の結果も含み多い時もあったんですが、有り難くプラス➕で今週も終わることができましたアップ感謝ドキドキ




1つの口座は19日のメンテナンスが終わったらスタートさせてたいと思いますアップ




月曜日はスッキリしてくれるといいな音譜月曜日に備えてPC&VPSのメンテナンスなどをして過ごしたいと思いますアップ




ほんと毎日、お給料以外から増えるなんて嬉しいすぎるな音譜 増えることも嬉しいですが、楽しめながら日々ふえていくアップ




こんなこと今までなかったかもラブ笑しっかりと中今を生きますアップ



いろんな瞬間を楽しみながらドキドキ色々と考えなきゃのこともあったり色々とありますがたくさん幸せを感じながら楽しもう笑










Wolf 3








Wolf 7











宝石赤初心者さんオッケー。年齢関係無しです




宝石赤運営チームが10名以上在籍されていてフルサポートしてくれます




宝石赤オープンチャット今では600人超えて凄い勢いで増えてます




宝石赤専用LINE公式・専用サイト・YouTubeチャンネルなどあります




宝石赤見学のみOKで参加できます




オープンチャットで素晴らしい無料EAご紹介しますハイビスカス

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン











最後まで読んで下さりありがとうございますハイビスカス