最近流行ってる ぷんぷん丸 さん | 谷口愛祐美のブログ

谷口愛祐美のブログ

ブログの説明を入力します。


ごんばんはー(*´∇`*)心

あゆごんだよーーーんっ(^o^)

最近はやってる
「おこ」ってあるやんっ?
あれ、レベルあるって知ってたー?


『@17no1Mao3: Lv1おこ
Lv2激おこ
Lv3激おこプンプン丸
Lv4ムカ着火ファイヤー
Lv5カム着火インフェルノォォォオウ
Lv6激オコスティックファイナリアリティプンプンドリーム
Lv7憤怒バーニングファッキンストリーム←NEW!
Lv8大噴火レジェントサイクロンフレアァァッ←NEW!』

こんなあんねんっっっ!!
びっくりやろーん????

つかいかたがわかりませんっ笑笑(^o^)vウホッ

今日は
ラブっちとしてのはじめてのお仕事でしたぁーいやぁ楽しかったね(*´∇`*)
ミスとかもありましたけど、
いやぁ、もう、楽しかったっ!









見にきてくだったみなさんありがとうございましたぁ(^o^)v


そしてね、そしてね、
はじめて色紙もらった(//∇//)ラブラブ

合格祝いのこともあほすきのことも
かいてくださっててほんとうれしかったです心

今までいろんな方からいただいた
プレゼントはあゆみの部屋の
特別席にならんでおりますハートハート







ではではおやすみ(*´∇`*)

Android携帯からの投稿