なにキャラって聞かれてたら… | 谷口愛祐美のブログ

谷口愛祐美のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはー星

あゆごんだよー音符

絵文字を日本語で表すとシュールになってしもた。しもた笑

今日はおひさしぶりーふ並みに演技レッスンでしたー(^^)
あゆみは将来女優さんになりたいんです!
ちっさいころから、人見知りのあがり症で
上手く自分を表せないことがすっごい嫌で
、変わりたいと思ってたんです。

女優さんって、役、つまりは自分じゃない自分になってみんなに感動してもらったり
勇気を与えれたりできますよね。
私はそれにすごい魅力を感じて。

すっごい明るい天然の女の子!
とか、謎につつまれた子でも、なんでも色んな人になれるじゃないですか?
それで、私も色んな人になりたい!
一人で何人にもなってみんなに何かを伝えたい!って思ったんです。

ほんとに、演技のレッスン一生したいぐらいです。笑

いつか、おっきなスクリーンであゆみじゃないあゆみを見てください!

というこで、はい、タイトルなんなんだ?って思ってると思うんですがぁ、

あゆみidolストリートとくに、大阪の人にゆいちごに似てるって言われるんですよ!
ゆいちごもあゆみに似てるって言われてるらしい…

ででで、
今日、らなちんと帰ってたんですけど
その話しになってて、
あゆみが「いちごキャラ極めよっかなー、笑」って、言ったら
らなちんが「どっちかていうと、パイナップルだけどね、笑」っていう話になりました。(*^^*)

はい、あのー、
どうも、パイナポーあゆごんです星


はい、はーい、ただのおふざけタイムになってしまったよー笑笑



はーい、みんな
見える?笑
ちゃんと、
パイナポーたに((ww

谷口愛祐美って書いてるでしょ?笑


みんな観覧きてなー
当たるって!当たるねんって!

枕元にパイナップルお供えしたら当たるってよ☆

てことで、みんなみてくだパイナップル~♪

多分、パイナップルキャラは今日で忘れるとおもう。笑

おつかれっしたー
あゆごん~☆





Android携帯からの投稿