土曜日から体調不良です!


私は体調不良になる時

不思議と『◯◯だろうなぁ〜』

コロナもインフルも胃腸炎も検査しなくても咳の症状だけでも実際病院行くとその通りの診断になったりキメてるキラキラ

『◯◯からきたストレスだろうなぁ〜』と分かる事が多いです。


ただ、ここ最近は満月新月の影響は自分の中ではイレギュラーでして驚き


調子が崩れたり、違和感がある時や転機が訪れるタイミングがドンピシャで新月満月に重なる事が多いです。


今回、今までにないお腹の激痛や吐き気や下痢や異常な眠気や身体中の痛みとかで意味わからない感じになりまして真顔ガーン

深夜に嘔吐でトイレに駆けつけた時には熱が38度まで上がっていまして。。。


日曜日は午前中に仕事早退してから

夜中までトイレにも行かずずーっっっと寝てました。うなされてました滝汗

その時もお腹と背中が激痛で、身体を真っ直ぐする事が出来ないんですよ!!


腰曲がったまま何とか部屋まで戻りましたがアセアセアセアセアセアセ


のんちゃんにも

『ママの身体どうしちゃったのー?』と泣きつく程でした爆笑


とにかく意識混濁していて

浄化かなぁ〜?

好転反応かなぁ〜?

と考えつつも

『これで27日の満月で体調戻ったら笑える!』と思ってたら


案の定凝視スター

病み上がりでフラフラしながら

朝からのんちゃんのごはん作れたし

私もごはん食べれたし

眠気もスッキリしてたし

今日休みで良かったなぁ〜なんて思いながらゴロゴロ満喫してました!


ただ

さっき寝る時にまた身体の不調出てきたんですネガティブ

仕事の前日は大概プレッシャーや意識集中させるのに眠れない事はいつもなのですが、本当に腰も背中も肩も全部痛いし、治まってた咳も酷くなるし、眠りに入れたのも一瞬・・・3分くらいしかなくて。


今強烈な吐き気に襲われて気づきました。


『自分自身大切に出来てる?』

『他人のために自己犠牲してない?』


ここ!本当にっ!!

私の一生のテーマ!


今回も、25日も26日も体調不良で症状も熱もあるのにこれ以上迷惑かけられない、休めない。

気力でなんとか乗り越えなきゃ!!


と仕事に行ってるんですよね。

今の職場の状況だったり、色々分かってる上での判断でしたが、私がここでムリすると負の連鎖になってしまうんですよね。

きっと、完全に人手不足で仕事量が他店舗の2倍〜3倍あって、更にインターンや研修生の受け入れなども行ってる本部?みたいな役割も担ってる職場なので、人が足りないところから更に人が居なくなり、実際に体調崩したり休んだりが目立ってきてるんですよね。


店長には症状を事前に伝えて『他のスタッフと接触しないように』という条件で出勤してほしいとの要望もあったし、実際に私が出勤しないとお店開けられない状態ではあったのですよ😅

けど、実際お店開けられない状態にならないと職場の働き方って変わらないですよね。

みんながムリしてなんとかなってたら問題が表面化してこないですよね。


過ぎちゃった事はもうよいとして、


どんな時も!

自分自身を1番大切にね!

自己犠牲は他人軸だよ!

私が自己犠牲をすれば

他の気づきや成長を奪う事になるんだよ!


と今一度原点に立たされ

突きつけられたような

お試しの試練があったような気がします。

まんまとチャンス逃しましたがもぐもぐ笑

本当に今回は

☆激しい浄化と

☆音叉アロマヒーリングの強烈な好転反応と

☆原点回帰

というこれからに必要な『チャンス』と『強運』を手にしていくためのジェットコースターのような怒涛の体験をしました昇天


ちなみに

自分軸ブレてるよ〜と気づき、寝ながらこのブログを書いてるのですが、さっきまでの身体の痛みも咳も吐き気も何処かに消え去りました笑ううさぎスター


本日の双子座満月様に向けた私が意図する事業も、生活も思いついた計画も書き出してイメージとワクワクはバッチリオッケー👌です!

最後に!

次回の音叉アロマヒーリングの内容は“自分軸の強化”に焦点を当てて相談してみようと思います口笛