いつものように

大好きなお友達のMちゃんと

宅飲みした時のお話!!


何の話の流れかは忘れてしまいましたが

『私はインディゴだよー』と教えてもらい、のんちゃんは『レインボーチルドレン』で、私自身もスターシードという事は分かっていますが、私は何かな?と聞いたら


『インディゴ色の強いクリスタルチルドレン』だと教えてもらいましたびっくり気づき


今まで、あまり意識した事はなかったのですがアセアセ


Mちゃん →インディゴチルドレン

私    →クリスタルチルドレン

のんちゃん→レインボーチルドレン

と気づけばこんな身近に3代チルドレンが勢ぞろいいたしました指差し飛び出すハート


お家に帰ってから

自分なりにそれぞれのチルドレンの特徴を調べて、色々腑に落ちました笑


以前から

『ライトワーカーは沢山いるけど、宇宙由来の魂は少ない』と聞いていたのでもぐもぐ


自分が信頼する大切な唯一無二な人達が

スターシードであり、それぞれのお役目を担った、世代の違う魂が集まるのも面白いなぁ〜っと思いました照れ笑い


そして、全然関係ないのですが・・・

どんなに疲れていても

どんなに3〜4時間睡眠が続いてても

朝方どんなに早く起きようと!!

『明日は休みだ!』とちょっとでも気を抜くと

完全に夜型・・・夜に元気が出て安心感が湧いてくるのです。

なので、毎回休みの前日は

深夜の静寂さや月明かりで心の安らぎを感じ、眠気や食欲不振を凌駕するほどの覚醒具合いなどからお酒が進んでしまうわけですがデレデレ生ビール


これだけは何十年も、幼い時から治りません!!


朝はもちろん早朝から仕事行きますが、やっぱり1番心から落ち着くといいますか、『私の時間だぁーっっ』とテンション上がって元気になるのは深夜なんですよねアセアセ


・・・これって何か宇宙と関係あったりするのでしょうか?


なんてたまに疑問に思いますが、人それぞれのサイクルがありますからね大あくび


私はたまたま、夜型の遺伝子を持っているようです✨

そうはいっても

さすがに今日は2時間ほどしか寝てないから

ちゃんと眠気がきて嬉しいです大あくびzzz


あっ!

ちなみにクリスタルチルドレンは癒やしのエネルギーも高いようで、私のオーラはエメラルドグリーンなので、ここでも共通点が!


そして、私自身も癒やし至上主義なので笑

職場ではわんちゃんたちに癒やされ

家ではのんちゃんに抱きついて癒やされ

プライベートではMちゃんとの宅飲みに癒やされ


癒やしは最高で最強ですルンルン

そして

重要な必須なキーワード!

私の人生のテーマなのですグラサンキラキラ


宇宙由来の魂を持ちながら

この地球に産まれた意味は

まだ掴めないし難しい事はわかりません。

ただ、のんちゃんを産んで『初めて自分が産まれてきた意味』を見出し

Mちゃんとの出逢いで、自分自身の生きる道を歩んで行く事が出来ました。

Mちゃんと出逢うキッカケとなった

深いご縁のある方との出逢いもありましたし、その方とは今は会う事も連絡を取る事も叶いませんが、この先の人生で必ずどこかで巡り会えると信じています。


こう考えてたら

私の人生は本当に奇跡の連続でしかないんだなぁ〜としみじみ思いましたニコニコ飛び出すハート


背負っていたカルマもあったようですがアセアセ自己愛にとことん取り組んだ先にあるのは

辛かった日々を忘れちゃうくらい

今生きている事に感謝の気持ちと愛しい自分と愛しい周りの人々がいる日々を嬉しく楽しむ自分が在るだけなのです。

そして

‘’幸せになる事が怖かった‘’自分から

‘’幸せしか存在しない‘’自分へと

変容していく心境の変化をただ

ありのまま受け止めれば良いのです。


実際、スターシードやクリスタルチルドレンとしてネットに書いてあるような大層な事は何1つやってないわけですが、ナチュラルになればなるほど、なんかそうゆうのに近づけるのかもなぁ〜なんて思いますニコニコ愛飛び出すハート