谷口愛祐美のブログ

谷口愛祐美のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
あぁ、涙ほろり

花粉症です
目ーがかゆい~顔がかゆい~
photo:01




“ 涙がとまりません”


春ですか?今( ̄▽ ̄)
春にしたら寒い!笑

そして、明日私の高校でも卒業式でし~
全国の卒業生の皆さんおめでとうございます!
あ、ずぅみぃおめでとっ✨


春っていったら何が浮かぶかなぁ
桜?卒業式?入学式
出会いと別れの連続ですね

すでに私もお別れがありました

東京女子流のああちゃん、ゆりが東京に行くということで、昨日送別会しました泣

泣かんとこって決めてたけど、泣いてしまった😭😭
"涙がとまりません”
特にゆりとは家が近いってのもあって
仲良かったから、
遠くにいってしまうのはとても悲しいです泣

お互い頑張ろうね!
大阪かや応援しとくよ~✨
photo:02



別れもあればその分出会いもある!
またこの春から
いろんなお仕事させていただけるように精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします!!🙇

いろんな人にもっと私のこと知ってほしいなあ。。。。

よければ、みんな愛祐美のこと宣伝してなぁ笑


今日でテスト終わりました!
これで一年のテスト終わりました!
成績も終わりました!
早速先生にお前、先生は知らんぞ
って、欠点課題配られる予感
悪寒ぶるぶる
成績に欠点ついた人には先生から電話がくるそうです。

"涙がとまりません”

家の電話回線を引き抜いてもいいですか?真顔


いやいや、ふざけてる場合やなくて、
時間の使い方とかも上手になって、勉強、仕事と両立しなければね!!

photo:03





iPhoneからの投稿