あぁ、涙ほろり
花粉症です
目ーがかゆい~顔がかゆい~
“ 涙がとまりません”
春ですか?今( ̄▽ ̄)
春にしたら寒い!笑
そして、明日私の高校でも卒業式でし~
全国の卒業生の皆さんおめでとうございます!
あ、ずぅみぃおめでとっ✨
春っていったら何が浮かぶかなぁ
桜?卒業式?入学式
出会いと別れの連続ですね
すでに私もお別れがありました
東京女子流のああちゃん、ゆりが東京に行くということで、昨日送別会しました泣
泣かんとこって決めてたけど、泣いてしまった😭😭
"涙がとまりません”
特にゆりとは家が近いってのもあって
仲良かったから、
遠くにいってしまうのはとても悲しいです泣
お互い頑張ろうね!
大阪かや応援しとくよ~✨
別れもあればその分出会いもある!
またこの春から
いろんなお仕事させていただけるように精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします!!🙇
いろんな人にもっと私のこと知ってほしいなあ。。。。
よければ、みんな愛祐美のこと宣伝してなぁ笑
今日でテスト終わりました!
これで一年のテスト終わりました!
成績も終わりました!
早速先生にお前、先生は知らんぞ
って、欠点課題配られる予感
悪寒ぶるぶる
成績に欠点ついた人には先生から電話がくるそうです。
"涙がとまりません”
家の電話回線を引き抜いてもいいですか?真顔
笑
いやいや、ふざけてる場合やなくて、
時間の使い方とかも上手になって、勉強、仕事と両立しなければね!!
iPhoneからの投稿



