
こんにちは![]()
健康ケアサロンBitoの
ビトウです
年末のご挨拶もせず。
新年のご挨拶状せず。
明日にブログやろ。
明日‥
明日〜で
成人の日まで終わっちまいました


昨年の12月は
ご縁があり、近くの
大阪市立高校のPTA活動
の一環として、
「健康へのススメ」として
セルフリンパマッサージの講習をさせていただきました
たくさんの方の前でお話する環境からとーんと離れて過ごしていたのでとても緊張しましたが、皆さん熱心な方がほとんどであんな事〜やら
こんな事〜を
お伝えして一緒に楽しく
実りの時間を過ごさせていただけました
ささやかながらの
Xmasプレゼントも喜んでいただけて
新年を迎えました
昨日、成人の日。
晴天に恵まれて、
我が家の長女も無事
成人式を迎えました。
付けに向かう後ろ姿を見送るだけで感慨深かったです
あっという間の20年。
親になって改めて思う。
たくさんの人に助けられ励まされて生きてる事を
夜になって長女からは手紙をもらいました。
泣くわ。
ほんまに〜。
優しく心穏やかな女の子に成長してくれた事を嬉しく思い、
感謝する心を忘れず成長してくれた事に安堵しました

感謝を忘れず、これからも大切に過ごしていこう












