こんにちは爆笑

健康ケアサロンBitoの
ビトウです爆笑

年末のご挨拶もせず。
新年のご挨拶状せず。
明日にブログやろ。
明日‥
明日〜で
成人の日まで終わっちまいました口笛口笛口笛

昨年の12月は
ご縁があり、近くの
大阪市立高校のPTA活動
の一環として、
「健康へのススメ」として
セルフリンパマッサージの講習をさせていただきましたニコニコ
たくさんの方の前でお話する環境からとーんと離れて過ごしていたのでとても緊張しましたが、皆さん熱心な方がほとんどであんな事〜やら
こんな事〜を
お伝えして一緒に楽しく
実りの時間を過ごさせていただけましたおねがい

↑イキってるワタシチュー

お店では用意していた
ささやかながらの
Xmasプレゼントも喜んでいただけて

↑コスパよし!しっとりもちもちハンドパック照れ

無事、年内のお手入れも終わり。
新年を迎えました

そして、
昨日、成人の日。
晴天に恵まれて、
我が家の長女も無事
成人式を迎えました。
付けに向かう後ろ姿を見送るだけで感慨深かったですおねがい



あっという間の20年。
親になって改めて思う。
たくさんの人に助けられ励まされて生きてる事をおねがい

夜になって長女からは手紙をもらいました。

手紙には感謝する言葉が沢山書いてありました。
泣くわ。
ほんまに〜。

優しく心穏やかな女の子に成長してくれた事を嬉しく思い、
感謝する心を忘れず成長してくれた事に安堵しましたおねがいおねがい

感謝を忘れず、これからも大切に過ごしていこうチューチューチュー






こんにちは爆笑

健康ケアサロンBitoの
ビトウです爆笑

もう、10月ですってね照れ
他人事のように言いたくなる位、時の速さがおそろしいです
爆笑爆笑爆笑爆笑

生協のおせちの営業さん来はったわ。
もうそんな時期なのね‥

それはそうと。
ワタシ、先日やっとこワクチン打って来ました💨

副反応で腕が上がらない。
とか聞いていたので
次の日にお店を休める日。
2回目は2日間お休み出来る日。
と限定されてしまってなので
中々、予定を立てれず。

接種完了されたお客様は
何だか、達成感に満ち溢れて
ご来店下さる中、
中々予約すら出来ないワタシは
とってもとっても羨ましい限りでした

もう早々から
打ちたい!!!より

打ちました!!!
言いたい!!の方が
大きくなってました

やっとこ予約を取った時にゃ
そりゃあ、
あら?もう打ったんですか?
って位
達成感に満ち溢れましたよ。
すでに。
です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

副反応かかってこいや〜!!
と鼻息荒く‥
でもビビリなのでポカリを前日からがぶ飲み。
高校球児より飲んだはずやわ!

で。
1回目、いざ出陣!!
無反応でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

若い人程、痛いよ!って聞いてたので、
痛い〜!!ってウソつこうかしら?って位、全く無反応…

ま。良かった笑い泣き

はい。
2回目!!
かかってこいや〜!!!

はい。
無反応…
熱もなし。
痛みもなし。
腕もあがるぅ〜チュー

うん。
2日も休み取っちまってもうたがなえー

久のびさにゆっくり
過ごさせていただきました爆笑

副反応でヒーヒーなっても
楽しく過ごせるように。と
副反応ビンゴなる物を
いただいていたのですが

真ん中しか開けれず爆笑爆笑爆笑

少しでもこうやって
楽しく過ごせるようにって
思っていただける事に
感謝ですねチューチューチュー

緊急事態宣言も解除になり
感染者数も
うそやん?って位の数ですね。

このまま終息を祈ります。

まだまだ
うつさぬよう、
うつらぬように
ワタシに出来る最大限の
出来る事をして
達成感に満ち溢れて
過ごしますニコニコニコニコニコニコ






こんにちは爆笑
健康ケアサロンBitoのビトウです爆笑
今日から9月、
昨日まで暑すぎるやん笑い泣き
と思っていたのに
今朝は清々しい、秋を感じる
風でしたニコニコ
先月8月は
ワタシの愛してやまない
小さなサロンが
おかげさまで5周年を
迎えました。
たくさんの方に
支えられて迎えた5周年
たくさんの方に
おめでとうと言っていただき、
更に気を引き締めて
頑張って行こうと思います爆笑


本当に感謝を忘れずに
頑張りますおねがい

それからそれから

ワタシの愛してやまない
娘の誕生日でした。

まずは長女おねがい
20歳を迎えましたチューチューチュー
控え目だけど頑固な長女
人の気持ちに寄り添える
優しい娘に育ってくれました。
20歳の誕生日に
お酒を飲む‼️と
張り切っていたので
主人もとっても
楽しみにしていました生ビール
アルコールアレルギーの
ワタシも一緒に乾杯したくて
1週間前からチビリチビリと
練習してました。
やっぱり赤鬼になり、
全身、痒い痒いえーん
当日は乾杯出来ました爆笑爆笑爆笑
赤鬼、カユカユでしたが…
長女、飲めるようですカクテル
よかったのぅ~照れパパ。
毎年手紙を送るのですが、
書いてる時点で
感慨深かったです笑い泣き
20歳、あぁ…
そうかぁ~照れ

どんな大人になるのかな?

なりたい自分になるんだよ
思いっきりやっちゃいな!!
彼女に幸あれと
願うばかりですおねがい
ケーキはもちろんその日には食べきれないので
次の日もケーキを食す。

はい。
その次の日
次女の15歳の誕生日ですチュー
ながーいながーい
反抗期の次女
沢尻エリ◯さんよりも
「別に…」と言いなさる。

予言者か!!
と言いたくなる位に
「解ってる!!」
と言いなさる

最近はめっちゃ話をしてくれる
ワタシが何かをしてる時に
めっちゃしゃべって来る
タイミングの合わない次女爆笑
反抗期も一旦雪解けかしら?
わーいわーい爆笑爆笑

実はとっても繊細で
心の優しい次女おねがい
曲がった事が大嫌い
原田泰◯さんか!!
って位に
真っ直ぐに育ってくれました爆笑
大好きな仲間と
大好きなバスケを
思いっきり出来たかい?

これからもやりたい事、
思いっきりやっちゃいな!!
彼女に幸あれ
と願うばかりです爆笑爆笑爆笑
ケーキはもちろんその日には食べきれないので次の日も食す。

てな訳で
4日連続のケーキ
体重増量の
ビトウ家の8月でした。

9月も張り切ってがんばろ爆笑