東日本大震災の影響によりあまり盛り上がらない感じの地方選挙。


 それもそうかなぁー。 


 選挙よりも復興優先が当たり前かなぁー。


 そんな中、今回の選挙の候補者を見ていて感じることは、前回は某政党の公認として出馬していたが、今回は


無所属を大々的に語ったり、他の政党に名を変えての出馬とか???


 あまりにも庶民を馬鹿にしているし、議員バッチがほしいだけと感じるのは私だけかなぁー?


 自分が属した政党が人気がなくなったから「無所属」と大きく語るのなら、始めから「無所属」で出るべきだし、


政党に属する資格はない!!!


 

 今の時期だこそ、心から庶民の立場で行動する議員が


当選することを願いたい!