のはずなのに…
わたし…びっくりでしたもやもや
久しぶりの早起きし~出発zzz 
ポイントまで連れて行ってもらいカワハギ釣りのスタートです拍手
天気もよくのんびりカワハギでも…のはずだったのに…
『なんで?なんで?』と思うくらいベラ祭ショボーン
わたしは1匹しか釣れなかったアセアセ
船長さんは…
カワハギ祭してましたキョロキョロ
水槽で元気よく泳いでます音符
ベラの刺身も食べましたウインク
初のベラ刺ハート味が濃く~プリプリで絶品キラキラ
こちら上矢印本日、わたしが嫌われてしまった
カワハギショボーン
でもこの写真かわいい爆笑
写真撮ろうとするとなぜか寄ってくるラブ
次回はわたしの竿に寄ってきてね流れ星
船長さんの釣ったカワハギたくさん!!
釣りの上手さにはなかなか勝てないタラー
いつか…いつか…と想うわたしでしたキラキラ

あゆちゃん家~たくさんの魚いますチョキ
お近くへ来た際は是非ニコニコ