あゆちゃん家ニコニコ
只今の生け簀は上矢印にぎやかですラブ
大将がたくさん釣ってきてくれました!!
かなりおっきな鯵もいます魚しっぽ魚からだ魚あたま
鯵のお造り~お客さんへウインク生ビール

おっきな真鯛3枚は出荷されましたトラック

天然のブリ魚しっぽ魚からだ魚あたま

わたしは用事のため釣り行けずタラー
わたしもはやく自分の釣った魚を…チョキ
わたし…もーすぐまたひとつ歳をガーン
仲良しの方から頂きましたラブ🎁ラブラブ
いつもありがとうございますピンクハート
すごーく嬉しかった照れ大事に使います化粧品

あっ!

おでん🍢もはじめましたルンルン
ポカポカしに豊浜きたら是非ウインク
お待ちしてまーすバイバイ