1年振り返るとほんとにいろんな事があったわたしですキョロキョロ今までの人生の中で1番と言ってもいいくらいかもしれない笑
釣りの事も~わたし自身の事も~。

釣りはほんとにたくさん行った照れ
ほんとにたくさん連れてってもらったピンクハート
船長さんと船でケンカもした事も…
『もう釣りやめようかな。』と考えた事も正直ある笑船長さんには本当に感謝キラキラ
たくさんいろんな事教えてもらったルンルン
考えると楽しかった事ばかりニコニコ
わたし船長さんのあたりがあった時の笑顔にこが魚釣れた時のにこ海の事話してる時のにこがたまらなく照れラブラブ
最近は行けてない釣り…
行きたくて~ウズウズしますもやもや
いろんな船長さんとの出会いキラキラ一緒に生ビールしながらの話、素敵な方たちとのルンルンタイム全部ぜんぶ楽しかった思い出花これからも~
よろしくお願いしますチョキ
自分自身の事は…
来年から新しい道に進むため退社した。
たくさんお世話になり~お花まで花束
みんな暖かい人たちばかりで~出会えた事にイエローハート
その日の夜は『お疲れ様ね。』てパチパチ

船長さん焼肉連れてってくれたお願い
うれしくって幸せでたくさん食べた笑

新しい道に進む事に決めた時から傍に居てくれる人への気持ち。
仲間への気持ち。
今まで以上にすごく考えるようになった。
いろんな気持ちになり幸せと自分の情けなさに涙出てきた時もあったタラー
今は傍にいてくれる人、仲間に感謝の気持ちを込めて進む!!強い気持ちに変わったわたし炎
来年のその日が楽しみです星

わたしのブログを読んでくれてる方にも感謝ですイエローハーツコメントくれたり~楽しかったニコニコ
来年もよろしくお願いします顔

今年もあとすこし…にこ笑顔にこハート