先日

CS朝日で徹子の部屋の再放送について書きましたが。

http://ameblo.jp/ayufujisawa/entry-11295532651.html


テレ朝チャンネルでも再放送あるようです

http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/info/0120/


07/16(月) よる11:00-よる11:30

JCOMだとC755です


ところで ヨシリンの公式サイトですが

http://www.yoshimi.com/index.html


ファンクラブのページが表示されなくなりました。

INDEXから削除されていました。

2011年発足へ向けて準備中とのことでしたが

いまだ実現できていないようですね。


そういえば ファンクラブのお知らせ用に80円切手同封で送ったはずですが

どうなったんでしょうね。

ちょとネットにくわしいかたなら

/fanclub

じかリンクすれば(もしくはお気に入りならかわりなくみれてているはずですが)

まだページ自体は残っていますから

ファンクラブの準備中とのことでしょうね。