GW中は各銀行ともシステム対応などあるかもしれないので

各銀行のサイトなどをみて ATMの稼働状況を確認しましょう。


CMなどで 郵貯は使えない日程があるのはご存じの方も多いかと。


通常は祝日も取引可能なんですが。

http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/atm/kj_tk_atm_index.html


http://www.jp-bank.japanpost.jp/index.html

でかでかとでていますね 5月3日から5日まではATMは休止となります。

当然 ネット取引もできません

システムメンテナンスなんですから システムが動いていません。


ほかの日程は通常通りですね。


ですから GWの前半は通常通りの土日 祝日ですね。



横浜銀行ですが

ひとまず ATMは使えます。

他行カードはいろいろ制限あるようですね。他行カードで横浜銀行ATMを使っている方は注意必要。

土曜日稼働店 日曜日稼働店は GW中の休みの日は使えないようですから

ご注意ですね。


http://www.boy.co.jp/info/pdf/563.pdf