カイテキオリゴ。

朝スッキリするためのオリゴ糖ですが、

こういうのって大人の方向けなのかなって思いますよね。


ちなみにオリゴ糖は、腸内の善玉菌であるビフィズス菌の栄養源となるそうです。

それにより、年とともに減少するビフィズス菌が活性化し、善玉菌優位の環境に整え、
体の中から健康維持をサポートします。


なので 健康によさそうですが

赤ちゃんにも効くとは。


売れているということは 赤ちゃんの便秘に悩んでいるかたも相当いるということなんでしょうね。




もちろん 大人の方も効くそうですね。

YAHOOでの1位とか

2分に1個売れているとか

結構評判はあるようですね。



※1:日本で一番選ばれているオリゴ糖・・・日本能率協会総合研究所調べ。原材料として各種オリゴ糖を90%以上含有し、日本国内で市販されている家庭用食品で、形態は粉末または顆粒のオリゴ糖商品


毎月10名にプレゼントも ひとまず応募を。