車載カメラははやっているのでしょうか?


走行風景を録画してそれをみて楽しんだり

万が一の事故の時の証拠品として

活用することが出来ますよね。


ドラドラだとエンジンを掛けてから50分間自動で録画してくれるようでうね。

(付属のSDカード2GBで)

それ以外でも

事故の時に衝撃で録画されたり

録画ボタンを押すと15秒前も録画してくれます。

つまり 常に15秒間録画しつづけ

衝撃やボタン操作で15秒間記録してくれる

ということなんでしょうね。


カードライバーセーフティーなら24時間録画可能。(32GBのSDカードヲ使用)

ドライブしたあとに道順を確認するなど使い方はさまざまですね。

地図との連携も可能とのことなので それも楽しめそうですね。





ドライブレコーダー ドラドラ



誰かに道順を説明するとき

一度そこを通って録画しておき

それをもとに説明するなんてのはあり?