昨日凧揚げをしました。


本当に久しぶりのできごとでした。


去年も家にたこはありましたが、

奥さんと娘だけでやっていたかもしれませんが

今年は私も一緒に近くの公園に行きました。


天気は良かったのですが、

風があまりなく、しかも吹く方向が一定ではなかったので

途中で向きを変えたり

走ったりでした。


あまり高くはあがりませんでしたが、

それなりに楽しめたので良かったです。

また たこが木に引っかかり

奥さんが公園事務所に棒かなにかを借りに行っているあいだに

きから糸が引っかかったままでたこがおちてきたので

たこから糸をきりはなし無事にとることができました。


あゆちゃんのブログ-凧揚げ


あゆちゃんのブログ-凧揚げ