どうも、こんにちは。

 

いつもありがとうございますニコニコ

 

昨日は(も・笑)山形へドライブしてきました。

 

いやぁ、それにしても寒い寒い寒かった〜笑い泣き

 

帰りは雪が舞ってたし冬に逆戻りでしたね。

 

天気は想定の範囲内だったので、行く時に立ち寄ってフキノトウ採集を。

 

あんまし伸びてないのを選んでいざ山形へ。

 

 

初めてきた直売所爆笑

 

沢山あるが、取り敢えずこちらを購入爆  笑

 

昼食は、今回で5回目!?南陽市まるひろ食堂さんで季節限定の淡雪ラーメンをおねがい

酒粕が入った味噌ベースでほんと美味しい

 

次のお目当は米沢市の岩倉まんじゅう(酒饅頭)20個購入ウインク

ほかほか酒の香りがしてイイね、経木に包まれてるのもイイねニコニコ

 

観光センターには桜が咲いてたし、この寒さもあとちょっとかなニコニコ

 

ではでは〜爆笑爆笑爆笑