どうも、こんばんは(^_^)

 

昨日は鮎釣り予定で、早朝に小国川のライブカメラを確認すると増水濁り、、、何となく予想はしていたが、やっぱりねぇ(-。-;

 

ほんとタイミング合わず、何回目だろうヽ(;´Д`)ノ

 

と言うことで、近場のサーフへ行ってきました。

 

8月のサーフは初めて。

 

午前は用事済ませて、午後から2時間ほどだけ。

 

思ったより若干波がある感じ。

 

前回からひと月ぶりで、地形が変化してるね。

 

掘れているポイントで粘ると何やらヒットしたが途中でバレる(^▽^;)

 

マゴチかヒラメか何だろう、、、

 

それ以降はな〜んにも反応なしでした(笑)

 

バッタの写真撮って帰路につくのでありました(⌒-⌒; )

 

 

 

 

次こそは鮎釣り行きたいなぁ。ではでは〜ニコニコ