サゲマン女から夫婦和合→家庭円満→世界平和へ✨

夫婦関係をしつこく諦めない。

オキシトシン✨あゆみです。


2月に母が逝ってしまい、
3月に弟もなんと亡くなってしまい、
半年近く悲しみを乗り越えていく日々。

やっと少し落ち着いてきた所です。
いつかこの経験は文章にしたいなと思ってます。
まだまだ時間が必要です。





さてさて8月のお盆に知る人ぞ知るあの有名な四次元パーラーあんでるせんに行ってきました滝汗





今年は新盆となるため埼玉に帰省したかったのですが、飛行機代があまりにも高すぎて自宅で供養する事にしたのです。

なんと最近のお寺はオンラインで供養配信をしてくれるのです!遠方の身としてはありがたい‼︎







3.11から価値観ががらりと変わったのですが、そんな中で知ったお店、長崎にある次元パーラーあんでるせん。

九州に移住してからずっと行きたいと思っていたけれどなかなかタイミングが出来ず10年も過ぎていたポーン





この店を知った長女の熱意で2ヶ月前に予約をとりました。

電話をかけ続ける事三日目にしてようやく繋がりかろうじて2席空いていて無事行けることになった。次女と夫はここから近いハウステンボスへ。

しかし長女はハウステンボスよりここが良いと。。。面白い成長をしています笑








言葉ではなかなか言い表せないのですが、

最初はマスターの繰り出す衝撃のマジックショーからはじまります。

だんだんマジックでは不可能な超能力とにり、次々に繰り広げられる凄技ゲッソリ




面白おかしく、少しせっかちぎみに繰り広げるショーは3時間、カウンター席の人を除いて立ち見のまま飽きさせない。

こんなショーを30年以上続けてるマスター、しかも1000円!儲けでは出来ないです。

店には沢山の著名人から政財界の有名人の写真。同じ日に来ている方も全国各地からでした。




誰一人下の名前を伝えてないのに、来た場所や名前を言い当てていくガーン知るはずもない彼氏の名前からスプーン曲げ、そして最後には絵を描いてもらうのですが、なんとマスターは朝にチャネリングした内容と同じ絵を言い当てた🖼

一体どこにアクセスしているのかびっくり



秒針が逆😱


常識とは?

ぜひにも予約をめげずにして行く事をオススメします。










形を変えて半年ぶりにクラスを再開しています。なんと早朝ですよ🌞仕事前、子供達が起きる前のちょっと激しいひと時を一緒に過ごしましょう🇧🇷



【サンバでボディメイク筋トレクラス】



9月はお試し月間🇧🇷


場所 オンライン


日時 火曜 土曜 

   朝 6時05分〜6時30分 25分間


費用 9月のみ単発500円           

   10月から月謝制

   4回2000円/月

          


9月開催日 

6日(火)終了

13日(火)終了

24日(土)

27日(火)







男女の心と身体の違いやホルモンバランスについてもお話ししてます♡

【触れて感じる性のお話】



体感できる性教育


〜オキシトシンホルモンを出すタッチングセラピー〜



コンセプト 

・くすぐったい、気持ちいいの中間。  

・気持ちよくすっきりして美しくなりたい人へ。 
・リラックス&癒し&美容&プチ快感 

・技術を身につけ家族やパートナーにしてあげる。




①性教育(座学)実施。

②マンツーマンで施術。

ご自宅か市内スタジオ(スタジオ代別途)



特別価格 5000円(①②合わせて)

カップル2人で7000円



HES〜ヒーリング エステティク スタジオ〜

オキシトシンあゆみ



お問い合わせはこちらまで♡

bahia4u@docomo.ne.jp


ライン


🆔ayueno1015





Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005938680999

 

Instagram

@ayusamba3888